院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

放送事故だっぺ・・・

こんばんは、インチョです。


本日のお供は、ビートルズです!

いやいや、何時聴いても、何度聴いても、いいですねぇ~・・・・


で、昨日から始まったぴょんぴょん展!

すでに、多くの方にいらしていただいてるみたいで・・・本当にありがとうございます!

ただね、今回はほんと時間と体力がなくて、あんまし作品が作れなったのが申し訳なくて・・・

日曜日には、軽くて小さいストラップとか頑張って作って持ってきますので、

また、是非足を運んでください!


230610Blog1.jpg







230610Blog2.jpg







230610Blog3.jpg







230610Blog4.jpg







230610Blog5.jpg







230610Blog6.jpg







230610Blog7.jpg







230610Blog8.jpg

お願いだからBPOに提訴するのだけはやめてけれ・・・・クリ~ック!

バナー木曜日


  1. 2011/06/10(金) 00:44:52|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ぴょんぴょんかも~ | ホーム | 平和なのが一番!>>

コメント

お宝がぁぁぁぁぁ-----(´□`)
  1. 2011/06/10(金) 12:31:22 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

モザイクかけちゃ、放送事故にならないじゃないですかっ!!
ちゃんと、映してくれないと有難みがないよ~
  1. 2011/06/10(金) 15:44:18 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

「商品」ではなく「作品」というところに、まえすとろの心意気を感じずにはいられません。
  1. 2011/06/10(金) 19:10:29 |
  2. URL |
  3. しのぶ #lKuNWnOY
  4. [ 編集 ]

うちの子、女の子だから見たことがない…
初代の子も女の子だったし。
その部分は普通にしていても見えちゃうものなんですね~
  1. 2011/06/10(金) 21:31:50 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

実はナニゲにファンが多かったりして・・・(笑)
ちなみにどんなニュースのVが流れる予定だったのか凄く気になりますね。。。

今夜のお供はビートルズに次いで、ずうとるび!?でキマリですね(笑)
  1. 2011/06/10(金) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

モザイクにウケました(笑)

ビートルズ大好きです♪
いいですよねぇ~♪

  1. 2011/06/10(金) 22:10:40 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

あんたも好きねぇ~・・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

ちゃんと映してもいいんだけどさぁ~・・・マヂでクレーム来ちゃうからさぁ~・・・(笑)

>しのぶさん

一応・・・一応、1個1個、それなりの気持ちを込めて作ってるからね・・・
まぁ、一応ですけど・・・(笑)

>えるままさん

うん、モザイク部分はタラコちゃんなんですが、たまにケムンパスちゃんも
出ちゃってる時もあります・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

一部に熱狂的なファンがいるとかいないとか・・・(笑)

そりゃ~AKBの総選挙の結果でしょう!

>9歳ママさん

モザイクが入るとかえっていやらしくなるでしょ?(笑)

ビートルズは、なんつ~か、別格ですからね!
  1. 2011/06/13(月) 00:58:12 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1134-0334a29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)