院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ただいまなんだな~

こんばんは、インチョです。


はい、先ほど、大阪より無事に戻ってまいりました!

230612Blog1.jpg







230612Blog2.jpg

あれっ?なんかボサボサだねぇ~?

はい、姫ちゃん・・・絶賛換毛中でした・・・



で、今回も沢山のうさ友さんに来ていただいたのみならず、

いつものように、これまた沢山のお土産までいただいてしまいました・・・

230612Blog3.jpg







230612Blog4.jpg







230612Blog5.jpg







230612Blog6.jpg

ほんと、うさ友さんってなんて優しいんだろ!って毎回、つくづく思います!

幸せな時間と、気持ち・・・本当にありがとうございました!!






230612Blog7.jpg







230612Blog8.jpg







230612Blog9.jpg

これから、うさヘスまで時間がい~っぱいあるので、色々新作を作ったり、

ネットショップをリニューアルしたりする予定です!・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/06/13(月) 00:50:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<女性らしい美しい所作とは・・・ | ホーム | ぴょんぴょんかも~>>

コメント

う~ん、殿っち優しいねぇ~
そんな時もアルよね。
姫ちゃんもお出迎え、可愛いねぇ~
  1. 2011/06/13(月) 06:04:37 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

パンダ興行、お疲れ様ですm(_ _)m

次回の演目、楽しみにしております。

しっかりとお身体のメンテして下さいね。でないと…明後日くらいに辛いぞ~(^^;;
  1. 2011/06/13(月) 06:11:57 |
  2. URL |
  3. てんのオカン #-
  4. [ 編集 ]

そうだったのか~^^;;

毎年恒例の「往きは夜行バスで帰りはグリ~ン車にのって、ももちゃんのママをナンパする、うさぴょん展」だたんだ~^^♪
あーちゃんのパパも土曜日は大阪だったけど・・・ももちゃんやももちゃんのママに会えなかったわけだ><;;
  1. 2011/06/13(月) 07:35:14 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでしたぁ

もっと院長を観察wしたかったのに

人見知り&緊張でそそくさと帰ってしまったよv-356

どれくらい緊張してたかというと

カードを見て姫ちゃんの名前が出てこなかったぐらいw


上野方面に行ったときはよろしくです~

  1. 2011/06/13(月) 09:18:42 |
  2. URL |
  3. ぐりとぐら #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

今回は急用でうさぴょん展に行けず、院長さんにお会いできず残念でした(涙)。
新作のうさちゃんフォトフレームやペンダントゲットを狙っていたのでとっても残念です。
院長さんの作品は愛情がこもっていて見てるだけで幸せな気持ちになります。

来年はうさぴょん展があるかどうかわからないと聞いてショックを受けています…。
阪神百貨店さんにうさぴょん展をやめないで下さいとお手紙書こうかしら?
それでは来年のERLでお会いできる日を首を長~くしてお待ちしております。
  1. 2011/06/13(月) 10:00:38 |
  2. URL |
  3. ももちゃんのママ #-
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃい言ってないけど。。。お帰り!インチョ!てか、今回ロンリーインチョ?

なぁんか大阪開催って楽しそうやねんな^^←使い方あってるかな?ドキドキ
  1. 2011/06/13(月) 12:18:59 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

インチョさんお疲れさまでした~。

またまたお会いできて嬉しかったです(^▽^)ノ

しばらくゆっくりできるとのことなので、たーっぷり休んでください!
でもって姫ちゃん&殿ちたちにいっぱい癒してもらってくださいね♪
  1. 2011/06/13(月) 13:52:12 |
  2. URL |
  3. うさとら #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさいませ。
いつものように沢山のお土産v-25
行く時より帰りの方がバックの中身が重いんじゃないですか?

姫ちゃん、ホント、ちょっとだけおヤツレになってますね^m^
きっと寂しかったんだね。
殿ちも優しい言葉を掛けてくれるいいヤツだね^^
  1. 2011/06/13(月) 14:06:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

いや~・・・姫さまも殿ちもやさしいぢゃんか~。。。見てて涙が溢れてきますよ。(泣)
てゆーか・・・大阪のお土産になぜ北海道土産の、じゃがポックルが紛れ込んでるのかな?(汗)

ちなみに、スワロなはにわちゃん?もアップされるんでしょうか?子供銀行券で買える位の値段だといいんですが・・・(笑)
  1. 2011/06/13(月) 17:32:45 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ本当にお疲れ様でした。
昨日は楽しかったですよ。
しかし早速うさヘスに向けてい~っぱい新作を作ろうと決意表明するなんてやっぱりインチョはスゴイ‼‼
  1. 2011/06/13(月) 19:30:40 |
  2. URL |
  3. てんのおとん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、お帰りなさい!
お疲れちゃんでした♪

沢山のお土産をいただきましたね(^▽^)
食べすぎないようにね。。くすっ♪

それで、やっぱり地蔵になっちゃった?
  1. 2011/06/13(月) 21:09:11 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいねぇ。
次に向けて商品たくさん作ってね♪
って、フェスには行けないと思うけど。
そのうち必ず行くざますぅ!!
  1. 2011/06/13(月) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. SlowLife(クロママ) #-
  4. [ 編集 ]

>junさん

そうそう、人生思うようにいかないことばかりだから楽しいのよね・・・!
こうしてたまには殿ちに慰められたりして・・・(笑)

>てんのオカンさん

今回もありがとうございました!
もし次回があるなら、次回はパンダ興業ぢゃなくて地蔵興業にしようかと・・・(笑)

>あーちゃんのパパさん

いやいや、今回はあーちゃんのパパと同じで、ふられちゃいましたよ!(笑)

>ぐりとぐらさん

遠路、来ていただいて、ありがとうございました!!

何言ってるんですか、こう見えてインチョも実は人見知りだったりするんですよ!(笑)

うん、是非、東京にお越しの際は遊びに来てね!!

>ももちゃんのママさん

そうだったんだ・・・インチョもお会いできずに悲しゅうございました!

うさヘスまでは半年くらい時間があるので、おいおいネットショップの方も
充実させてくから、もしよかったらそっちも見てくださいね!

えっ・・・そうなの?そら初耳です! まぁでもERLもあるしね!

>兎印さん

そうそうロンリーインチョ!
大阪一人旅・・・つっても、正確には、東京~阪神百貨店往復の旅でおます!(使い方合ってる?)

>うさとらさん

こちらこそ、いっつも遊びに来ていただいて、本当にありがとう!

できるだけ早く例のブツは作るからね・・・もうちっとだけ待っててください!

>もふもふミッフィーさん

ただいま~!

もちろん!だって行く時って、カバンの中、ほとんど何にも入ってないもの・・・(笑)

ううん・・・なんか姫にしては珍しく、換毛が激しくてさ・・・

>マロ坊父ひゃん

まぁ本当はどう思ってるのか知りませんが・・・(笑)

い~の!甘いものばっかだから、ちょっとしょっぱい物も・・・っていう気持ちなんだから・・・

残念ながら、スワロシリーズ・・・5個持って行って、全部売れちゃったらし
い・・・いや~ビックリだぁ~!(笑)

>てんのおとんさん

ありがとうございました!

どう・・・気持ちは固まった?カワエエよ・・・チビ!(笑)

>おかこさん

ただいまぁ~!やっぱお家が一番だぁ~!

今週はインチョ一人だからさ、日持ちしないものは頑張って食わないと・・・
いつでも手伝いにきてくれていいよ!(笑)

もちろん!次回は絶対に赤いエプロン持ってくことに決めた!!

>クロママさん

ありがと!
お会いできずに残念だったけど・・・そう、そのうちね!
でも、早くしないとインチョ・・・じじぃだからさ・・・・(笑)
  1. 2011/06/14(火) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1136-8c71a825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)