院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

じっとりした視線・・・

こんばんは、インチョです。


なんか、今日はほんと久し振りにのんびりした休日でした。

まぁ特に何をしたという訳ぢゃないんですけどね・・・

でも、ず~っと見れてなかったDVDを観ました!

シャッター・アイランドちう、デカプリオのやつですな・・・

う~ん・・・なんか暗くて重たい映画でしたね~!


230619Blog1.jpg







230619Blog2.jpg

うん、なでたいんだけどさ、隣で黒くて変なのがじ~っとみてるんだよね・・・





230619Blog3.jpg

ねっ・・・何かやな感じぢゃない?





230619Blog4.jpg







230619Blog5.jpg

ほんとだ!

ほおをケージからはみ出させて寝てるだけだった・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/06/20(月) 00:51:27|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<オラの勝手だっぺよ! | ホーム | だってお薬って甘くておいしいぢゃない!>>

コメント

殿ち・・・久しぶりの登場?かと思ったら実は目開けて寝てるだけだったの?
グッジョブです。。。(笑)
  1. 2011/06/20(月) 10:56:09 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんったら、なんか新婚さんの若奥様みたいv-10
じゃ、となりでじっとりした視線を送る殿ちは・・・家政婦さん?
  1. 2011/06/20(月) 11:15:40 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

寝てんのかいいいい(笑)
でも殿ちらしくていいや^^
  1. 2011/06/20(月) 13:05:02 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

初めてコメント書きます

姫ちゃん 元気になってよかったですね
ブログも楽しみに見ています
  1. 2011/06/20(月) 20:37:47 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

インチョもやっとのんびりできる時間が出来て良かったね♪
たまには、ぼんやりするのも大切。。。

殿ちは、アニチを待ちくたびれて寝ちゃったんだよね(^m^)

姫ちゃん、誘い上手だわぁ~~♪
  1. 2011/06/20(月) 21:03:29 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

殿ち、そんなね寝かたしたら
お顔に寝ぐせがついちゃうよ!!
  1. 2011/06/20(月) 21:47:01 |
  2. URL |
  3. チロル #-
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

うさぎさんっていいよね・・・ただあんな寝方してるだけで、グッジョブ!
言ってもらえるんだもねぇ~・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

そっかぁ~・・・新婚の若奥様はあんな格好で誘うんだ・・・メモメモ!
ほら、インチョ結婚したことないからわかんないしぃ~!(笑)

>兎印さん

寝てんだよぉぉぉぉぉぉ~!(笑)

>そらさん

そらさんて、あのそらさん?

うん、ありがとあるよ!!

>おかこさん

そだよね、たまにはボケっとする時間も必要だよね!あんまし多いと本当
にボケそうで恐いけど・・・(笑)

>チロルさん

なんなんでしょうね・・・ケージの網ちうか棒が冷たくて気持ちいいのかな?
  1. 2011/06/21(火) 01:09:37 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1143-af010e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)