院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

すっかり忘れてたぁ~!

こんばんは、インチョです!


本日、突然、我が治療院のおぢいちゃん冷蔵庫がお亡くなりになりました。

1ヶ月目くらいから、ドアを開けると『ふんごごごごご~!』

って怒り出してたし、氷も2日かけないとできない状態だったので、

そろそろかな?とは思ってたんですが・・・



で、そうそう、すっかり忘れてたんですが、

28日(火)まで、阪神百貨店9階で催されてるミニチュア展で

インチョの作品が販売されてます!!

ぴょんぴょん展に来られなかった方は、是非、この機会にどうぞ!


230625Blog1.jpg







230625Blog2.jpg







230625Blog3.jpg







230625Blog4.jpg

で、リンダさんはどこにいるんだ?・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2011/06/26(日) 00:44:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<あぁ勘違い! | ホーム | アニチが冷たてぇ~っぺ!>>

コメント

姫ちゃ~ん^^
めちゃ!かわいいですけど
言ってること古すぎるよー!

今日は豪華電化製品 新品冷蔵庫のお買い上げですね。
まちがっても おばあちゃん冷蔵庫は買わないでね^^
  1. 2011/06/26(日) 09:02:36 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

冷蔵庫って、古くなると泣くんですよ(T T)
うちもね、きゅいきゅい言い始めたのでそろそろかと・・・

最後までおててを揃えている姫ちゃんカワユス~~♪
姫ちゃんは、いるだけでいいのよぅ。。。
  1. 2011/06/26(日) 10:42:05 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

姫ちゃまってば、
おててそろえてかわゆすねぇ~

こまっちゃう~な姫ちゃんのかわいさに
わたしもこまちゃう~!!!ですね^^
  1. 2011/06/26(日) 14:56:41 |
  2. URL |
  3. よみにげうさ公 #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんの困っちゃうポーズ、めっちゃカワエエv-10
やっぱ、女優さんはどんな時でもキメてくるね~

「リンダ、困っちゃう~」って、「あー、知ってるぅ」とか言うと、高齢者と判断される例の年齢チェックワードですね。
危うく、引っ掛かるところだった。。。

冷蔵庫さん、ご愁傷さまでした。
食中毒起こす前に早い事、新しいのを買って下さい^m^

  1. 2011/06/26(日) 15:07:50 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

新しいのを買う踏ん切りがついたね(^o^)v
  1. 2011/06/26(日) 16:51:44 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

困っちゃ~う~なぁ~♪
姫ちゃんって、ソコに居るだけでかばいいんだもん!
やっぱりヘイワっていいですねぇ…。(笑)
  1. 2011/06/26(日) 18:05:15 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

ぷぷぷ・・・古いってことを知ってますね・・・(笑)

たいちょぷ!ちゃんと若くてキレイなお姉さんを買ったからさ!

>おかこさん

うちのはすんげ怒ってました!『ふんごごごごご~!』って・・・(笑)

最近、手が出てる率が高くなってきてます!

>よみにげうさ公さん

なんかお手手が揃ってるだけで幸せな気分になれますよね・・・
やっぱ、うさぎさんは得だ!!(笑)

>もふもふミッフィーさん

って、古いことを知ってる時点で古くね?(笑)

うん、黒くてキレイなの買ったよ!冷蔵庫がないとさ、業務に支障をきたす
からね・・・

>兎印さん

しかしさ、パチョコンといい、冷蔵庫といい、別々の時期に壊れてよ!
って感じ!後はね、洗濯機さんも怪しいんだわ・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

昔、色んな替え歌を歌ってましたな・・・ここには書けないような・・・(笑)
  1. 2011/06/27(月) 01:42:20 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1149-54fbf5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)