院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

暑いんだよ!まったく!!

こんばんは、インチョです。


今日も今日とて、大変お暑~ございましたね!

まだ6月なんだから、勘弁してもらいたいもんです・・・

こう、暑いと、コーシータイムよりもアイスクリン・タイムの方がいいかも!

て、実際はアイスクリンを食べながらアイスコーシーを食べてるんですけどね・・・


で、あまりの暑さに姫も・・・

230629Blog2.jpg

うだってました・・・




230629Blog3.jpg







230629Blog4.jpg

一方、殿ちはというと・・・





230629Blog5.jpg

何故か、手だけヒエヒエボードの上に乗せてました・・・



なんてことをしてたら、またトンヅラこきやがって!

230629Blog6.jpg

姫のもとへ一目散!





230629Blog7.jpg








230629Blog8.jpg

が、相変わらず、全く相手にしてもらえず・・・



傷心の殿ち・・・と思いきや、

おもむろに姫様ってば、ゴロンチョするぢゃありませんか!

230629Blog9.jpg







230629Blog10.jpg

何をやってもダメダメな殿ちでしたとさ・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/06/29(水) 23:58:30|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<手抜きかぁ~? | ホーム | ここはオラに・・・>>

コメント

おはようございます。
今朝5時過ぎの室温が30度オーバーでした。
窓を開けてもドラゴンズ地方は熱帯夜でございます。
今日も昨日並みに暑くなりそうです!
もちろんうちの娘さんはエアコンのある部屋にいますよ~。
でも姫ちゃん同様、だらりんこしています。
  1. 2011/06/30(木) 06:32:24 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

「かぱぁ~」って…!爆笑!
やる方もやる方だし
やられてる姫ちゃんも姫ちゃんだ。
…まぁ…暑いからねぇ…
  1. 2011/06/30(木) 09:57:27 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんが寝てるのって、テラコッタ?
それとも何か別のひえひえマットの類?
ウチのミッフィーはアルミボードに全く乗らないから困ってますので、なんか良さそうのを物色中なんです^^;

殿ち~、その首の傾げ方は完全に変態覗き見おやぢだよーv-28
しかも常習犯だなっ!!
姫ちゃん、危険な魔の手がいっぱい迫ってから気を付けてー!!
v-190
  1. 2011/06/30(木) 11:06:45 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

うん!それでこそ殿ちだ!!
見えそうで見えない美学?がわかるようになれば殿ちも一人前だ!(笑)

アイスクリームって言うよりアイスクリンの方が涼しく聞こえますね。でもアイスコーシーは食べ物ぢゃなくて飲み物なのでは・・・?(汗)

  1. 2011/06/30(木) 13:07:21 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ・・・コーシー食っちゃうの?(笑)
あちーからね。。。
  1. 2011/06/30(木) 13:08:37 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

本日から我が家もエアコンをつけました。。
この快適な文明の利器、使っちゃったらやめられません。

殿ち・・・カワユスなのにおやぢなのね(^^;
  1. 2011/06/30(木) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>えるままさん

地震は大丈夫でした??

ヂャイアンツ地方も今日も暑かったよ~・・・って、嫌だ!こんな言い方・・・(笑)

>くうさん

ほんと、よっぽど暑かったんでしょうね・・・拒否するのもめんどくさいくらい・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

あれはホームセンターで400円で買ったタイルです!
水洗いもできるし、ツルツルしないし、なかなかいいですよ!

てか、あれはど~見ても姫がいけないと思うけど・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

いや、殿ち的にはバッチリ見えた方がいいのではと・・・(笑)

あらやだ?アイスコーシーは食べるものでしょう、都会では?(笑)

>兎印さん

だってアイスだよ、氷だよ・・・食うでしょ、フツー・・・(笑)

>おかこさん

ええっ・・・本日からって、昨日まではなかったの?よく熱中症にならなかったね~・・・

まぁ人間の年齢に換算すれば、殿ちも立派なオヤジですから・・・(笑)
  1. 2011/07/01(金) 01:03:53 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1153-5d03eb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)