院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

だから違うんだってばぁ~!

こんばんは、インチョです。


昨日、ど~もノドの調子が悪かったんですが、

今朝になったら、完全にアレですな!

その、ノドが痛くて、セキが出て、熱も37.8度あって・・・

カゼに似た症状が出てきてしまってダウン寸前です!

230701Blog1.jpg

いや、違う!

ちょっとカゼに似た症状だけど、ほら、今までの疲れとかが出たんだと思う!




230701Blog2.jpg

だから~違うんだってば~!

ちょっと扁桃腺が腫れて、気管支がおかしくなって熱が出ただけだってば・・・!!

決してカゼなんかぢゃないし、大体お父ひゃんが夏にカゼなんか引くわけないぢゃん!


230701Blog3.jpg

あっ・・・すげ~ムカツム!

ちゃんと人の話を聞かんかい!!

だから違うんだってば・・・

そういえば今年の夏カゼはお利口さんしかかからないって、

池上さんが言ってた気がする!

ちうことで、全然夏カゼぢゃなりませんから・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/07/01(金) 22:30:29|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<やっぱカゼぢゃなかった・・・! | ホーム | 手抜きかぁ~?>>

コメント

インチョ様、夏風邪ですか?
それは大変だ!!
風邪は人に移せば治るってよく言うから、バカを移せば早く治るかもよ^^
移す相手は、それ以上バカになりそうにない人にしてね~
誰とは言わないけど^m^

お大事になさいませm(__)m
  1. 2011/07/02(土) 00:45:29 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですか~??
急に暑くなったりしたし、身体もビックリしたんじゃないかなー?
ゆっく休んで下さいね~。お大事に。。。
  1. 2011/07/02(土) 05:20:09 |
  2. URL |
  3. hiro #N2DzwgiU
  4. [ 編集 ]

あらやだ。
  1. 2011/07/02(土) 11:50:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

まぁ。ワタシのバカが移ったのね(笑)

ブログ間感染ってあるのねぇ~
うんうん、最近多いのよね。

ワタシもそろそろ治りそうだから
バカも治るかしらぁ。
お大事にぃ。
  1. 2011/07/02(土) 12:39:41 |
  2. URL |
  3. SlowLife(クロママ) #-
  4. [ 編集 ]

ドアラの調子が悪いと思ったら、今度はインチョさんまでが…
ゆっくり休んでくださいね。
お大事になさってください。
  1. 2011/07/02(土) 17:33:12 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

確かに今年の風邪はお利口さん?がかかる様ですが、
インチョさまは風邪ぢゃないんですよね?(汗)
・・・ってことは・・・???
  1. 2011/07/02(土) 17:48:59 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、だいぢょぷ?明日は日曜日だから
ゆっくり休んでね♪
私も、花粉症がいまだに治りません(^^;
先生曰く、今年は色んなのが飛んでるからねぇ・・って
なんだかハッキリしませんねぇ。。。
  1. 2011/07/02(土) 21:11:04 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ではおバカをうつされても大丈夫な、お利口なあたしがお見舞いに(笑)
といいつつアイス一気食いして帰ってもいいかしら?
お大事にしてください!
  1. 2011/07/03(日) 19:23:26 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

素直に認めましょうww

私も先々週あたりから、ずーっと鼻がおかしくて喉が痛くて(^^;
おかげで、仕事中ぼーっとして、入力に時間がかかってなかなか進みません

ただでさえ、職場内暑くて暑くて、いつもぼけーっとしてるのに、
さらに拍車かかってますww

なのでこのさい認めて、はやいとこ誰かにうつしてしまいましょ~(・∀・)←まて

  1. 2011/07/04(月) 00:08:22 |
  2. URL |
  3. よしみ♪@みよし♪ #-
  4. [ 編集 ]

あ!ほんとに風邪ひいてるNE!
寝るにかぎるだぁ~ね。熱下げようとしてアイスの食べすぎ注意よ~^^

おだいじに!
  1. 2011/07/04(月) 11:54:07 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

看病してもらいなよ~♪
誰って?
そりゃ~ココヤムさんに(笑)

お大事にね!
  1. 2011/07/04(月) 19:39:45 |
  2. URL |
  3. もりを #-
  4. [ 編集 ]

おぢいちゃん!!
風邪ひいちゃったの?
看病が必要なのっ!?
でもほら・・・伝染するとイヤだから・・・。

イチゴとマンゴーは食わないでおいてね!
お大事になさってくださいませ。
  1. 2011/07/04(月) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. ココヤム #-
  4. [ 編集 ]

あららららー・・・
お大事にしてくださいね。
えっココヤムさんに看病してもらえないなら
Yさんに看病してもらって
早く良くなってくださいね☆
後の補欠は姫ちゃん、殿ちゃん、マメちゃん
テグーズですねー
後に行くほどいんちょさんの生存率が・・・(ToT)
  1. 2011/07/04(月) 22:23:25 |
  2. URL |
  3. ひよひよさん #-
  4. [ 編集 ]

お大事に。(*^_^*)
  1. 2011/07/04(月) 22:23:26 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

つうかさ、どこからバカを移されたかってことが問題だよね・・・
もちろん考えうる答えはひとつなんだけどね!(笑)

ありがとうさんです!

>hiroさん

ありがと・・・お陰様でだいぶよくなりました!
hiroさんもバカ・・・移されないようにね・・・(笑)

>くうさん

そなのよ・・・

>クロママさん

どうもそうらしい・・・!
てっきりカゼを移されたのかと思ってたら、バカの方だったみたい・・・クスクス

お互い頑張りましょ!

>えるままさん

ドアラ・・・2軍落ちしちゃったもんねぇ~・・・(笑)
インチョも2軍に落とされないように頑張らないと!

>マロ坊父ひゃん

移されたのはバカの方でした・・・
マロ坊父ひゃんも・・・って、大丈夫か・・・(笑)

>おかこさん

うん、ありがと!
昨日1日寝てたら、だいぶ良くなった気がする・・・

そうなんだ・・・色んなのって何だよねぇ~?

>たいぞうちゃん

どうぞどうど・・・・これでお腹まで壊したら、ほんとのおバカさんになっちゃう
からさ・・・(笑)

>よしみ♪@みよし♪さん

はい、素直に認めました!
インチョは夏バカです!(笑)

インチョのそばにくるとバカが移りますよ~!!

>兎印さん

そなの・・・本気でバカをこじらせちゃってさ・・・(笑)
寝てたよ・・・てか、寝てる以外何もできなかったしさ・・・

>もりをだお~

大バカを移されちゃう!!(笑)

ありがと!

>ココヤムさん

おぢいちゃんぢゃねぇ~し!
風邪も引いてねぇ~し!
看病も必要ぢゃねぇ~し!
バカ移すぞ!!(笑)

イチゴとマンゴーだけ食ってやる!

>ひよひよさん

いやいや後に行くほどインチョの生存確率は上がると思いますが・・・(笑)
特に一番前のヤツとかは、『インチョ寒いから七輪と練炭持ってきてあげたよ!』
とか言いそうだし・・・(笑)

>Coroさん

あじがとうございます・・・


  1. 2011/07/05(火) 00:22:38 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1155-64edb7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)