院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

やっぱカゼぢゃなかった・・・!

こんばんは、インチョです。


土曜日の夜から、カゼに似た症状が悪化して、

なんかね、昨日なんか声が出なくなって、『声なし!』になっちゃってて、

しょ~がないから1日おとなしく寝てました・・・


で、どうやらインチョが今回感染したのは、カゼではなくて、バカの方だったみたいです!

夏バカを引いちゃったみたいです・・・誰に移されたんだろ、夏バカ??


大阪地方のク○ママさんなのか、はたまた練馬近辺をうろつくの珍獣なのか・・・?


で、土曜日なんですが、大阪のyo-chanから贈り物が届きました!

230704Blog1.jpg

ヂャヂャ~ン!!大量のアイスクリンです!

もう、新しい冷蔵庫の冷凍庫を占有するくらい大量です!!ありがとうございました!!

今なら治療院、アイスクリン食べ放題だよ~~!

なんて喜んでたら、午後にはけこたさんからも贈り物が・・・

230704Blog2.jpg

これまた大量のへぎそばが・・・

夏場の食欲がないときは、そばに限るんだよね~・・・ツルツルっって・・・

ありがとうございました!!

すでに土曜日に遊びに来たなめこちゃんにおすそ分けさせてもらいました!

230704Blog3.jpg







230704Blog4.jpg







230704Blog5.jpg







230704Blog6.jpg







230704Blog7.jpg







230704Blog8.jpg







230704Blog9.jpg

色々ご心配いただいてありがとうございました・・・

お陰様で、インチョの夏バカも治りつつ・・・治りつつ・・・ああ、治りつつ・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/07/04(月) 23:28:09|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おこぼれはうんめぇ~なぁ~! | ホーム | だから違うんだってばぁ~!>>

コメント

無事治ってよかったです。
疲れが出たんですよ~っ

アイス・・じゅるり。
甘いものが大好きです♪
  1. 2011/07/05(火) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

インチョ様、大丈夫ですか?
風邪は治りかけが大事って言うから、大人しくしとかないとダメですよ~
あっ、風邪じゃなかったんだっけ。。。

姫ちゃんも殿ちもうだりきった顔してる^^;

姫ちゃん、キンキンに冷えたビールはお腹に良くないから常温ので我慢してねv-275
・・・そういう問題ぢゃない? 失礼しました。。。
  1. 2011/07/05(火) 00:01:35 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

治ってよかったです。
気温も高くてバテちゃいますよね( ;´Д`)
お大事にして下さい。。。
  1. 2011/07/05(火) 08:33:21 |
  2. URL |
  3. hiro #N2DzwgiU
  4. [ 編集 ]

そかー、復活おめでとう!
インチョが元気ないと、こっちも手持ち無沙汰でさ。
神様が、「休みなよ」って言ったのよ、きっと(^^)
  1. 2011/07/05(火) 10:58:46 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ゆっくり休まれましたか?
差し入れのアイスクリームで元気が出そうですね。
でも無理はなさらないでくださいね。
  1. 2011/07/05(火) 18:49:04 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

治りつつ・・・治りつつ・・・今度は声なしぢゃなくて、何が無くなるんでしょうか?(笑)
インチョさま、姫さまと殿ちの為には節電しないで涼しくしてやって下さいね。
  1. 2011/07/05(火) 20:36:53 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>9歳ママさん

ありがと・・・ご心配お掛けしました・・・

ぐふふふ・・・インチョはいちごミルクがお気に入りです!
早く来ないと全部食べちゃうよ!(笑)

>もふもふミッフィーさん

うん、もう大丈夫だよ!
まぁ、ほら、多少おバカが残ってても、そりはご愛嬌・・・ちうことで・・・(笑)

キンキンに冷やしとかないと怒られちゃうからさ・・・

>hiroさん

ありがと・・・ご心配おかけしました・・・

おバカが治ったのはいいんだけど、この蒸し暑さ・・・たまらないよね!

>くうさん

ありがと~!!

うん、聞こえたよ!神の声が・・・英語だったから何て言ってるかわかん
なかったけど・・・(笑)

>えるままさん

お陰様で、ゆっくり休めました!
うん、こう暑いとアイスクリン・・・おいちいよね!

>マロ坊父ひゃん

治療院は1年24時間、エアコンかかってまんがな・・・!
インチョの部屋のエアコンは壊れてますが・・・(笑)
  1. 2011/07/06(水) 01:34:14 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1156-68ba2954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)