院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あきらめきれない男・・・

こんばんは、インチョです。


とうとう梅雨が明けちゃいましたね・・・

つうか、とうの昔に明けてた気もしないでもありませんが・・・

で、今日もクソ暑かったですな!

殿ちのケージは、比較的涼しい場所にあるので、

基本、インチョ達がいない間は、ケージの中でゴロンチョしてるんですが、

インチョがちょっとでも見えると、ソッコーで飛んで来ます!

230710Blog1.jpg







230710Blog2.jpg







230710Blog3.jpg

うん、ブログ書いたら遊んでやるからな・・・






230710Blog4.jpg







230710Blog5.jpg







230710Blog6.jpg







230710Blog7.jpg

すんごいカワエエ奴です!

かあちゃんが見えても知らんぷりしてるのが、傍から見てて痛いです・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/07/11(月) 00:07:07|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お父ひゃん大変!ケメちゃんが・・・ | ホーム | ささやかなパーチー>>

コメント

う~ん、殿ちの澄んだ瞳で「待ってるっぺ」なんて、言われたらたまんないですぅv-10
諦めが悪いんじゃなくって、純真なんですよね。
あ~、今すぐ行ってナデコしてあげたーいv-238
  1. 2011/07/11(月) 00:21:24 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あらまぁ~、インチョ愛されてるね(^^)
なぜかしら…同じニホヒがするのかな?
  1. 2011/07/11(月) 11:16:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ええ子や~殿ちはなんてええ子なんや~
これだから男の子はやめられないわ!って女の子知らなかった、、、(^^;)
  1. 2011/07/11(月) 12:45:36 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

殿ちは、アニチが好きで好きでたまらないのねぇぇぇ~。。
ちゃんと、いい子に待ってるなんて、たまりませんね(^m^)
たくさん、ナデコしてあげてね♪
  1. 2011/07/11(月) 21:13:08 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

殿ちええの~・・・そんな瞳で見られたらインチョさまでなくても遊んであげたくなっちゃいますね。
やはり治療院ではインチョさまの人気?はダントツなんですね!
  1. 2011/07/11(月) 21:24:07 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

そうなの・・・用事があってかまってあげられない時とか・・・すごく切なくて
さ・・・

>くうさん

そうそう二人ともおバカなとこが・・・って、こらぁ!!(笑)

>兎印さん

ほんと、ええこはええこですよ!
でも、たまにちょっとウザイんだよね・・・マメちほどぢゃないけどさ!(笑)

>おかこさん

うん、インチョとYとで反応が全然違うんだよね・・・すんげわかりやすくて
カワエエよ!(笑)

>マロ坊父ひゃん

そら当然でしょ!!(笑)
だって、インチョの他って、アル中のYさんだけだもん!
  1. 2011/07/12(火) 00:21:06 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1161-8b85df0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)