院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お父ひゃん大変!ケメちゃんが・・・

こんばんは、インチョです。


今日も気温33度ですって!ですってよ、奥さん!!

夏みたい・・・クスクス・・・


なんてことを言ってたら、夕方、例によってアポなしでこの方が・・・

230711Blog1.jpg

イキナリ現れたので、ビックリ~!!

てか、あんた、そのテーシャツ・・・ど~なのよ・・・?




230711Blog2.jpg

シミもシミだけど・・・何、その柄は・・・


で、ころんさんと、ちょうど入れ替わるようになめこちゃんも遊びに来てくれました。

どんだけ暇なんだ、この治療院は・・・・


230711Blog3.jpg







230711Blog4.jpg







230711Blog5.jpg







230711Blog6.jpg








230711Blog7.jpg

まぁ、アチィ~からしょ~がないんだよ!・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/07/12(火) 00:07:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<パルタン星人・・・現る! | ホーム | あきらめきれない男・・・>>

コメント

紛らわしい寝かたは止めて~^^;
うさぎさんもお目目開けたままでダリ~ンて伸びてると、ちょっと冷えるよね。
  1. 2011/07/12(火) 00:47:17 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお邪魔しました^^
ってか、この中高年はまっすぐ立っていられないのか??ってくらい暴れてますねぇ。
しかも指、チョキだし・・・・・

ケメちゃん、キムちゃん、生で見ても違いがわかんなかったよ~(笑)
  1. 2011/07/12(火) 06:43:49 |
  2. URL |
  3. ころん #EVuTtBQQ
  4. [ 編集 ]

うわー@@
どんだけ大胆な寝姿なんでしょうか。
確かに驚く寝方です。それだけ世間が暑いんですよね。
昔ってこれだけ暑く無かったですよね。
私が小学生だった昭和50年前半のころは
夏休みに窓を開けて昼寝をしてましたよ~。

ところでキムちゃんとケメちゃんの区別はどこでつけるのですか?
  1. 2011/07/12(火) 10:18:28 |
  2. URL |
  3. えるまま #-
  4. [ 編集 ]

元気満点のころんさんに励まされましたが、
インチョびつくりの柄がいまいちわからねー(笑)
もしかしてカエルぴょん吉柄とか?
  1. 2011/07/12(火) 12:13:43 |
  2. URL |
  3. たいぞう #-
  4. [ 編集 ]

ケメちゃんたら自由すぎる(^^)
息してるか、確かめちゃうよね。
もしや!と思って涼しくなったとか…?
  1. 2011/07/12(火) 12:27:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ケメちゃん、大胆な眠り方・・歯が見えちゃう所がそれらしくて(^^;
うちのハムちゃんも、夏はスライムみたいにどろんと寝ています。。。
息をしているのか心配な寝方は、ドキドキしますよね。
  1. 2011/07/12(火) 21:16:55 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

うわっち!?サザエさんでなくとも思わず喉に詰まっちゃいますよ・・・。
ケメちゃん・・・いくら暑いからって・・・もうちょっとお上品に寝ましょうね。レディーなんだから・・・(汗)
  1. 2011/07/12(火) 22:02:00 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

そうそう、最初に見た時は、『絶対に死んでる!!』って思ったもん!
もう慣れたけどね・・・(笑)

>ころんさん

お疲れ様でした!
またお会いできてすごい嬉しかったですよ!

で、あのテーシャツで新幹線乗ったの?(笑)

>えるままさん

だってさ、インチョが小学生の頃とか、クーラーがある家なんて珍しかった
もの・・・みんな窓開けて扇風機で・・・(笑)
今、そんなことしたら間違いなく熱中症だもんね!

シッポの先です!キムちゃんは、たぶん齧られちゃったんだと思うけど、
最初からシッポの先がちょっと短かったんです!

>たいぞうちゃん

よ~く写真を見てみそ!

シミの上の股間にあるものとは・・・(笑)

>たぶんくうさんだと思うけど・・・さん

何度見ても、ちょっとだけ、ハッ!として、グッときて!パッと目覚めちゃうよね!(笑)

>おかこさん

よく二人で重なって、下の人があの格好・・・てのはあるんですが、単独
でやられると、ちょっと心配しちゃうよね・・・
まぁ、かわいいっちゃかわいいんだけどさ・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

レデーもさ、齢を重ねるとさ・・・ああなるぢゃん!それよそれ!(笑)
  1. 2011/07/13(水) 00:34:03 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1162-c335469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)