院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ぴ~ひゃらぴ~ひゃら・ぱっぱぱらら~

こんばんは、インチョです。


やっぱり夏といえば、読書の夏・・・ですよね!

ちうことで、インチョ、ここんとこは読書にはまってます。

現在読んでるのは、フラッシュ・フォワードちう、テレビドラマの原作です。

先週の土曜日の深夜、初めてこのドラマを見て、

ちょっと面白そうだったので、早速、原作本を買って読んでるんだけど、

今のところ、なんかドラマとは全然違う感じです。


230713Blog1.jpg

えっ・・・ほんと?






230713Blog2.jpg








230713Blog3.jpg

はい、今日は、ラルクバカことたいぞうちゃんが遊びに来てくれました!






230713Blog4.jpg

早速ゲルマに入って、昨夜の酒を抜いてました・・・





230713Blog5.jpg

いや、そ~ぢゃなくて、ああやってアルコールを抜いてるんだよ!






230713Blog6.jpg

そうそう、どっかのおばちゃんと一緒、一緒!!

で、この後、インチョがスペサル・マッサージをしてさしあげて、

楽しくお話しをして、帰られましたとさ・・・


また、遊びに来てね!!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/07/14(木) 00:26:00|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あぢぃんだよ・・・まったく・・・ | ホーム | パルタン星人・・・現る!>>

コメント

フラッシュ・フォワード、最後のほうを
見逃したのねぇ(泣)バカだわぁ
バカが治らないのは前からだったのね。
原作はTVとは違うのかぁ。。。

ゲルマってアルコールも抜けるのね。
知りませんでちた!

  1. 2011/07/14(木) 13:45:48 |
  2. URL |
  3. SlowLife(クロママ) #-
  4. [ 編集 ]

ゲルマって気持ちエエのかしら?
後ろからの写真だけ見ると、飲み過ぎた人が洗面所に突っ伏してる様にも見えるけど。。。

インチョ様のスペサル・マッサージ、いつもの姫ちゃんみたいに、極楽気分が味わえるんでしょうね。
いいなぁ、私もやって貰いたいな~
いつの日か念願叶ってお上り出来た日は、超ウルトラ・エクストラ・スペサルでお願いしまーすm(__)m
  1. 2011/07/14(木) 15:52:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

たいぞうおねいちゃん 髪切った?(タモリ風)
又伊勢丹行ってインチョのおぱんち~買ってきたの?(笑)


・・・インチョさ、ぱっぱぱら「ぱ~」だと思うのよ。。。
  1. 2011/07/14(木) 18:55:48 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

お腹はぽんぽこりんのおばちゃんです~(笑)
ってコラーーー!あたしったらすごいのんべみたいぢゃない?やだわ~ゞ
(確かに洗面所につっぷしてるようないでたち・・・)
ゲルマと(途中でギブして「インチョーー」って叫んだけど。。)ゴッドハンドに、
可愛い可愛いみんなとインチョとYさんのお人柄が元気になれるのよね♪
またお邪魔させていただきま~~すっ ありがとうごじゃりました!

>兎印ちゃん
切ったよ切ったよ~でも痩せてないよ(聞いてない?
インチョのおぱんち、今年はふんどしちっくにする?O型にする?(爆)
  1. 2011/07/14(木) 20:35:25 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

やっぱり、夏といえばホラー小説でしょ(^m^)
でも手っ取り早くホラー映画をレンタルしちゃって
ゾクゾクしゃうのが楽しい。。。週末は何借りようかな♪

治療院は、相変わらず賑やかですね♪
インチョのスペサルマッサージは元気になりそうな気がするぅ~。


  1. 2011/07/14(木) 21:10:49 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>クロママさん

全然違ってた・・・!
てか、原作は量子論とか素粒子物理学の知識がないと、読んでも面白く
ないと思う・・・てか、だめぢゃんそんな小説!!(笑)

昔、よくYさんはアルコールを抜くために入ってました・・・

>もふもふミッフィーさん

気持ちええらいいよ!寝ちゃう人とかもいるし・・・

いつでも喜んで!!・・・って、大きくないよね、特に横とかに・・・?(笑)

>兎印さん

切った切った!まんまちびまる子ちゃんだった!(笑)

そうそう・・・書いてて、何か変だなっておもってたんだよね・・・

>たいぞうちゃん

お疲れ様でした!かなりの重症のご様子ですので、週1くらいで通って
いただかないと・・・(笑)
また、いつでも来てね!!

>おかこさん

うん、ホラー映画はいいよね・・・以前、だいぶはまってた時があって、ホラー
ばっか借りまくってたなぁ~・・・

心も体も・・・がモットーですので、元気がなくなったらいつでもいらっしゃい!(笑)
  1. 2011/07/15(金) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1164-cb819fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)