院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あぢぃんだよ・・・まったく・・・

こんばんは、インチョです。


今日も性懲りもなく暑かったです・・・

やっぱニュージーランドにでも別荘を買って、7・8月はそっちで暮らすかな・・・

もちろん、ドリーム・ジャンボが当たってたらのお話しですけどね!

そうなの、まだね、当たりを確認してないの・・・

サマー・ジャンボを買ったら、確認するけどね・・・


230714Blog1.jpg







230714Blog2.jpg







230714Blog3.jpg







230714Blog4.jpg

残念ながら氷細工でもないし、ひゃっこくもないんだよ!

これは、デコ・ロップちゃんなんだな!



230714Blog5.jpg

全体がクリスタルで、耳と鼻の頭の部分がグレージュなんだな!

なんかどこぞの坊ちゃん風になっちゃったんだな・・・



230714Blog6.jpg


やっぱ、フラッシュ・フォワードの原作は、テレビドラマとは全然違ってた・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/07/15(金) 00:00:33|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初もの・・・! | ホーム | ぴ~ひゃらぴ~ひゃら・ぱっぱぱらら~>>

コメント

暑いけど 腹が減るなり 法隆寺。

インチョ!ギンギラは暑いぜよ!水入り~とか透明~とかいかが?無理難題w
  1. 2011/07/15(金) 11:42:03 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

買ったの?買ったのね?
当たったらパーチーに呼んでね!
  1. 2011/07/15(金) 16:13:31 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

ほんとあぢぃ~わな・・・昔はこんなにあぢくなかったのにね!

溶けちゃう・・・つ~の!(笑)

>くうさん

パーチーだけでいいの?いいの?今のうちだよ言っとくなら・・・(笑)
  1. 2011/07/17(日) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1165-9255652d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)