院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ぶくぶくよりカクカク!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・なでしこ・・・やってくれましたねぇ~!


実は、インチョ、昨晩2時くらいに眠くなって寝てしまったんですが、

4時45分くらいに足がかゆくてかゆくて目が覚めてしまったんです。

そう、蚊のやろうに刺されたんですね・・・!

で、まだ後半やってるかな・・・などと思い、改めてテレビをつけてみたんです。

そしたら後半の20分くらいで1-0で日本が負けてる場面でした。

まぁ、後ちょっとだし、最後まで見るか・・・ってことでそこから見始めたんですが・・・

そこからが凄かった!!ええ、ええ、もう感動しましたよ・・・素直に!!


試合が終わってからは、各局のニュースとか報道番組を見てたので、

結局、そのままず~っと起きてるハメになってしまいました・・・

まぁお休みだったから特に問題はなかったんですけどね!



230717Blog1.jpg

優雅にシエスタ中に大変申し訳ないんですが、

そのオチリに付いてるのは、もしや・・・ううううう○ちちゃんぢゃございませんか?





230717Blog2.jpg







230717Blog3.jpg

てかさ、レデーにあるまじき姿なんぢゃないの?・・・いいんだけどさ・・・




て、ことで、今日は、殿ちにぶくぶくをやってもらおうかな・・・

230717Blog4.jpg








230717Blog5.jpg







230717Blog6.jpg








230717Blog7.jpg

まぁ、そらそ~だな・・・・わかってたよ!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日



  1. 2011/07/19(火) 00:09:41|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<今日はぼたぼた・・・ | ホーム | ぶく・・ぶく・・・ぶくぶくぶく・・・>>

コメント

インチョ様、いくらなんでも姫ちゃんのそのショットはマズイよ~
ミッフィーはしょっちゅうだけど、やっぱり女優さんなんだからね、姫ちゃんは。。。
まっ、でも、親しみが持てて高感度アップかもねv-19

殿ちは・・・
いいよぉ、そのままで^m^

  1. 2011/07/19(火) 00:55:45 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

さきほど 我が家のゆめも オチリに●つけていましたよ~^^
手でもぎって とったら 毛までがっぽり抜けました。
痛かったかも~

姫さまの写真には マズイですよー
もふもふさんに賛成~♪

殿ちんは いいよぉ~ そのままで
もふもふさんに賛成~♪ かわいいから~^^♪

インチョさま おやすみなさい☆
  1. 2011/07/19(火) 01:45:01 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんのブクブク、もう一回見ちゃった(^^)
なのに、変なトコ撮るなんて、
オトウヒャンって、やーね!

殿ちはいいよぉ、そのままで(^^)
  1. 2011/07/19(火) 09:34:06 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

せっかくの姫さまのシエスタが・・・(汗)
殿ち、やっぱり殿ちはそーでなくっちゃ!(笑)
当然この後インチョさまの足にカクカクしたんでしょ?(笑)
  1. 2011/07/19(火) 12:00:34 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

うんちょす付いててもかわいいからいいよね~^^いいか?(笑)

キタ!久々のガキ刑事アップ(≧▽≦)
  1. 2011/07/19(火) 12:59:26 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、なんならおばちゃんが●取ってあげようか?
全然遠慮はいらないよ(笑)

殿ちよ。。。その大きく広がった鼻にチュウしてもよろしくて?
もうおばちゃん、抑え効かないんですけど。。。(((((((((ノ*´3`)ノチュチュチュゥ
  1. 2011/07/19(火) 16:10:55 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、姫ちゃんの●は、こっしょり取ってさしあげないと・・・(^^;
チッ!ってしてる姫ちゃんい~わぁ。。。

アップの殿ち、ほっぺが落ちそうです(^m^)ぶくぶくっていうよりぷくぷく。。

  1. 2011/07/19(火) 21:28:32 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

そうそう、やっぱどこか抜けたところがないと親しみを持ってもらえないから
ねぇ~・・・

えっ・・・どういう意味だっぺ?(笑)

>がんもちゃん

まぁ、そこは愛嬌・・・ってことで・・・(笑)

だから、そりはどういう意味だっぺ?

>くうさん

さらなる高みを目指して、現在鋭意努力中あるよ!(笑)

だぁ~かぁ~らぁ~・・・そりはどういう意味なんだっぺよ~・・・シクシク

>マロ坊父ひゃん

だから~『そ~』って『ど~』なんだっぺって、言ってるっぺよ!(笑)

>兎印さん

これが人間様だったら大変だもんね!(笑)

八丈島のキョン!・・・だっぺよ!

>ぽてちさん

ちゃんとお父ひゃんがsy真を撮った後、う○ちも取ってあげました!

ちょっと濡れてるよ・・・鼻・・・それに、ちょっとクサイよ・・・(笑)

>おかこさん

こんなおいしいネタ・・・見過ごす訳にはいかんでしょう!

上手い!殿ち・・・おかこさん家に座布団3枚持ってって・・・(笑)
  1. 2011/07/20(水) 00:47:36 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1168-7f5c4039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)