院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

なでしこジャパンに入りてぇ~・・・

こんばんは、インチョです。


まずはご報告ですが、

今日、うさぎのしっぽさんから、無事にうさヘスへの出展が認められた旨のメールをいただきました。

ちうことで、今年もうさヘスに『愉快な仲間たち百貨店』+『雑貨屋39』で

出展いたしますので、みなさん、またうさヘスでお会いしましょうね!

ちなみに、今年の日程は11月26日(土)と27日(日)です!!


そういえば、なでしこジャパン・・・帰国するなり、想像通りというか、

想像以上のフィーバーぶりですね!


230721Blog1.jpg

おう、どした殿ち?





230721Blog2.jpg







230721Blog3.jpg







230721Blog4.jpg

残念だけど、なでしこは、女性ぢゃなきゃ無理だな!





230721Blog5.jpg







230721Blog6.jpg

ぢゃあ男子の方は、ドドスコ・ジャパンってことにするか?・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/07/22(金) 00:19:18|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こここ・・・このニホヒは・・・ | ホーム | やる時はやるよ!>>

コメント

毎日毎晩面白いことを考えつきますね~^^
ドドスコかあ~^^

かーたん譲りの殿ちゃん今日は男前です☆
あれ?

もう うさヘスの・・・と取り上げられる時期なのですね~
早いな~一年て
今年も横浜行きたいな~^^
 

  1. 2011/07/22(金) 00:51:35 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

殿ちのどどすこジャパンって響きがかわいい(≧ε≦)
おしりふりふりラブ注入踊ってほしいです(≧∇≦)
  1. 2011/07/22(金) 02:48:23 |
  2. URL |
  3. よみにげうさ公 #-
  4. [ 編集 ]

台風も通過したことですしお膝治った?
低気圧とか高気圧が来るのが膝でわかるお年頃(笑)

うさへす写真選考合格おめでとうございます!
ブーメランおパンシの水着審査だったのよねっ?
  1. 2011/07/22(金) 08:41:54 |
  2. URL |
  3. たいぞう #-
  4. [ 編集 ]

ラヴ注入!ってヤツですね(笑)
うん。殿ちならなれる!!
今年もうさヘスの話題が出る時期になったんですね。
楽しみですが、いけるかな・・・。
ちなみに膝の痛みはまた忘れた頃にやってくるのでバ〇テリンサポーターでも着けて予防しておいた方がエエですよ。。。
  1. 2011/07/22(金) 12:54:59 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

必死・・・そりゃもう必死で考えてるざんすよ・・・小さな脳ミソで・・・(笑)

ほんと、月日の経つのは早いよね~・・・歳取る訳だ・・・

>よみにげうさ公さん

そこまでやってくれりゃ~テレビに出れて、インチョも左ウチワなんだけど
ねぇ~・・・(笑)

>たいぞうちゃん

そうそう気圧の変化にビンカンなお年頃なのよねぇ~・・・(笑)

当然!あれで落とされたら、ブーメランおパンシ履いてうさヘス会場に乗り
込んでやるつもりだったのにぃ~・・・

>マロ坊父ひゃん

うさヘス・・・まだ間際になってピリピリしてる姿が・・・目に浮かぶわ!(笑)

なんかさ原因不明なのよね・・・いきなり痛くなってすぐ治ったしさ・・・
  1. 2011/07/23(土) 11:21:36 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1171-fef3e6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)