院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

じっとしてらんねぇ~っぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日は、朝から告別式に出かけたんですが、

故人のご近所のオバサンを一人、車で斎場まで乗せてくことになってました。

で、このオバサンをピックアップして斎場へと向かったんですが、

このオバサン、1秒たりとも黙っちゃいねぇ~・・・

斎場までの約15分くらい、ず~っと一人でしゃべってました。

しかも、話しの要点を1とすると、残りの99はど~でもいい枝葉末節で、

同じ事を87回くらい言うの・・・

ある種の拷問ですな・・・あれは・・・


230729Blog1.jpg







230729Blog2.jpg







230729Blog3.jpg

いやさ、今日も何も思い浮かばないからさ、

殿ちに何かやってもらおうと思ってさ・・・





230729Blog4.jpg

そんな難しいことは言わないから、

ただただ、黙っておとなしくベッドの上にじっとしててくれればいいから・・・





230729Blog5.jpg







230729Blog6.jpg







230729Blog7.jpg







230729Blog8.jpg

殿ちには一番難しい注文だったか・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/07/30(土) 00:51:06|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お裾分けを寄越すあるよ! | ホーム | ネタがねぇ~んだよ、これが・・・>>

コメント

そんなじっといてない殿ちをじっとしてる様に撮るのが腕の見せ所じゃん!ふぁい(≧▽≦)
  1. 2011/07/30(土) 12:44:55 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

枝葉末節   意味調べちゃったよ(笑)
  1. 2011/07/30(土) 15:40:22 |
  2. URL |
  3. ころん #EVuTtBQQ
  4. [ 編集 ]

>1秒たりとも黙っちゃいねぇ~
まるで自分が言われてるみたいだわよ!!(笑)

アタシは「機関銃のように喋る母さん」と言われておりますです。。。
  1. 2011/07/30(土) 16:46:42 |
  2. URL |
  3. もりを #-
  4. [ 編集 ]

>1秒たりとも黙っちゃいねぇ~ おばさんの家族が、、、
というか旦那さん、かわいそう
これに、よく似た娘でもいた日には{{(>_<;)}}

  1. 2011/07/30(土) 20:01:08 |
  2. URL |
  3. ayanobaaba #H4cJZq6M
  4. [ 編集 ]

おばちゃんが話している間、うん、うん、へぇ~、そうなんですかぁ・・・
みたいな相槌をうっているインチョが目に浮かびました(^m^)

私も先日、信号待ちをしていたら近所のおばちゃんにつかまって
15分、防犯について語られました。アイスがアイスが。。。ええ溶けましたとも
  1. 2011/07/30(土) 21:25:31 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

腕・・・毛がいっぱいはえててよ~・・・人様にはお店できねぇ~んだよ!(笑)

>ころんさん

いくつになっても、わからないことをすぐ調べる・・・
そんなころんさんがススススススス・・・(笑)

>もりをだをさん

もりをちゃんはいいの・・・一人でしゃべって、一人で納得してるからさ・・・(笑)

>ayanobaabaさん

大変だよねぇ~・・・ダンナさん・・・
インチョだったら間違いなくノイローゼになるな!(笑)

>おかこさん

もうね、早く着かねぇ~かな・・・って、そればっかり考えてたよん!(笑)

インチョのとこもさ、町会とかのつながりが深いからさ、タバコ買いに行く
のにいっつも5分以上ど~でもいい話しに付き合わされるのよ・・・

  1. 2011/08/01(月) 00:29:59 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1178-64eea26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)