院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お裾分けリベンジ!

こんばんは、インチョです!


加藤茶さんが45歳年下の女性と再婚されたそうで・・・

45歳年下って言ったらあ~た、まだ幼稚園児ですがな・・・インチョの場合・・・

早速、幼稚園に行って、カワエエ娘でも物色してくっかな!



で、今日も黒いネコさんが荷物を届けてくれました!

230801Blog1.jpg

美人OL、もやしOL、そしてドMOLさんから、

Yさんへの誕生日プレゼントの第2弾です!

きっとYさんの精神年齢に合わせたプレゼントなんでしょう・・・ありがとうございました!!

そうこうしてると、今度はウルトラマンさんが荷物を届けてくれました!

230801Blog2.jpg

KAIさんからブルーベリーを3パックもいただきました!!

なんでもインチョの目を心配して送ってくれたそうで・・・ありがとうございました!!




230801Blog3.jpg







230801Blog4.jpg

うん、ブルーベリーだったら姫も食えるんぢゃない?





230801Blog5.jpg







230801Blog6.jpg







230801Blog7.jpg

はい、姫も殿ちも食べてくれました!

でも、ブルーベリー・・・ブクブクもボタボタもしないんだよねぇ~・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/08/02(火) 01:14:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<子供だましにゃ騙されないあるよ! | ホーム | お裾分けを寄越すあるよ!>>

コメント

あーヒャクマンエンだ!!
じゃないや!百万円が 百枚だから~ エッと!?
これ!この間 観光地のお土産コーナーで見ました
欲しかったのに買うお金がありませんでした^^

おやすみなさい 姫ちゃん インチョさま みんな☆
  1. 2011/08/02(火) 02:01:06 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

インチョ様、幼稚園に行って物色してたら即逮捕のご時世ですから、気をつけて~

Y様、いいモン貰いましたね~
これって、タコに変身してる時なら十分、マヂで使っちゃうんじゃないですか?
「酒持ってこーい!!金ならあるぞ~!!」とか喚きながら^m^
(あっ、スイマセン。あくまで想像です。。。)

姫ちゃん、ブルーベリーも美味しそうに食べてるね。
なんて、カワエエ口元v-10
もうそのお口を舐める舌の虜です~
  1. 2011/08/02(火) 11:20:43 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

女性の場合、45歳年下ってありえるかなぁ?
やっぱ、お金かしら。。。
インチョ、幼稚園は札束持参だよ~
Yさんに百万円札をお借りして(^^)
  1. 2011/08/02(火) 15:18:10 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

オウッ!イエイッ!ブルブルブルーヴェリィ!!インチョさまの目に効くとエエですね!姫さまと殿ちもよぉ~く見える様になるでしょう。よく見える様になると思わずインチョさまも、いないいない…!?って言わない様に気を付けて下さいね(汗)
  1. 2011/08/02(火) 23:16:34 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

あの扇子を左手であおげば・・・・オ~ッホッホッホ!!ってなるのかな?(笑)

てか、外で使えないわな・・・

>もふもふミッフィーさん

大丈夫・・・園児のお母さんを狙ってるフリをしてさ・・・(笑)

タコヨッパの時だと、マヂで外で使いそうで恐い・・・

>くうさん

そだね・・・女性だけでなく、男だってお金でしょ・・・所詮・・・(笑)
い~の・・・お金が目当てでも・・・

>マロ坊父ひゃん

うん、すごく即効性があって、Yさんのお顔のシ○の1本1本まで・・・(笑)
  1. 2011/08/03(水) 00:40:48 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1180-8d674d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)