院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

子供だましにゃ騙されないあるよ!

こんばんは、インチョです。


なんかさ、ここ数日・・・ちょっとだけ本業が忙しいの・・・

でもね、ほら、インチョもYも歳だから、疲れちゃってさ・・・

ほどほどが一番いいんだけどね!


で、本日、Yがてっぺんが腐りかけたメロンを持ってきました!

230802Blog1.jpg






230802Blog2.jpg

そう、賢い姫は腐ったメロンなんて食べないので、

ここは北斗神拳の伝承者であるインチョの技を使うしかあるまい・・・




230802Blog3.jpg







230802Blog4.jpg







230802Blog5.jpg







230802Blog6.jpg







230802Blog7.jpg

ふふふふ・・・決まったな!





230802Blog8.jpg

あれっ・・・あれれれれ・・・

しょ、しょ~がない・・・殿ちのとこに持ってこっと!・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/08/03(水) 00:33:42|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<たで食う虫も好き好き! | ホーム | お裾分けリベンジ!>>

コメント

陶酔してるぅ~(^^)
姫ちゃん気持ちよさそう!
プロになでられてるんだもん、いいなぁ。
今日の写真をチラシにしたらいいかも!

  1. 2011/08/03(水) 11:40:09 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

おばちゃんのモノサシだと、そのくらいじゃあまだいける!

殿ちはインチョ好きだからコロっと騙されちゃうんだろうな~・・・明日の日記が手に取る様に・・・・・
  1. 2011/08/03(水) 11:41:33 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

インチョの技でも姫ちゃんには勝てないのね(^^;
ちょっぴり熟し過ぎたメロン、美味しそうなのになぁ♪

で・・・殿ちは技なしで召し上がったのかちら。。。
  1. 2011/08/03(水) 21:19:57 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

姫さまにゎインチョさまの奥義?も通用しなかったみたいですが、殿ちにゎわけなく効いたんでしょうねぇ…(笑)でも果物ゎ腐り掛け?くらいがちょうどオイスィんですがねぇ………。
  1. 2011/08/03(水) 22:23:29 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

果物も女性も腐りかけがいいんですよ~
幼稚園児なんか狙ってないで、熟女はいかが?
あっ、私はもう腐りかけ、通り越してた。。。

姫ちゃんは、さすがにインチョ様のゴッドハンドでも落ちないんですね。
しっかりしてるわぁ^m^
でも、殿ちは・・・いっちゃうな、間違いなく!!
  1. 2011/08/04(木) 00:19:44 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ううん・・・大好きなお父ひゃんになでられてるからなのよ・・・!(笑)

>兎印さん

インチョもものさしだと、どこが腐ってる?だよ!(笑)

殿ちはインチョのことが好き過ぎて、メロンどころぢゃなくなっちゃうのよ・・・

>おかこさん

ちなみに、すんごい甘くておいしかったです!

殿ちはメロンのニホヒが苦手らしく、クシュクシュしちゃうのよ・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

残念ながら殿ちは落ち着きがないので、奥義を掛けられなかったのよ・・・(笑)
ちなみにメロン・・・すんごい甘くてうまかったです!

>もふもふミッフィーさん

腐りかけもいいんだけど、まだ青臭さの残ったのも・・・って、園児ぢゃ、
まだ花も咲いてないけど・・・(笑)

ぶっぶ~!殿ちはメロンよりアニチなんで、全然だめでした・・・
  1. 2011/08/04(木) 00:42:37 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1181-d90178fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)