院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

記念撮影はこっぱずかしぃ~っぺ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~今日もすんげ暑かったですね~・・・

明日も気温は体温以上になる・・・とのことで・・・いやはやなんとも・・・



そんな、今日、とってもステキな暑中見舞いが届きました!

230809Blog10.jpg

うさ飼い老人会会長のCoroさんから、治療院の仲間たちのカレンダー・・・いただきました!

ありがとうございました!暑さに負けないようお互い頑張りましょ!!



230809Blog1.jpg

はい、今日はチビ達・・・部屋んぽさせました!





230809Blog2.jpg







230809Blog3.jpg







230809Blog4.jpg







230809Blog5.jpg







230809Blog6.jpg







230809Blog7.jpg







230809Blog8.jpg







230809Blog9.jpg

殿ちが楽しそうに見えないのは、照れてるからだっぺ・・・クリ~ック!

バナー火曜日2

  1. 2011/08/10(水) 00:00:41|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<3度目の正直?それとも2度あることは? | ホーム | 君の瞳は10000ボルト!>>

コメント

一緒の記念撮影のはずなのに、完全に殿ちはピントが外れてる~
そんなことはツユ知らず、照れてる殿ちが愛おしい。。。v-238
  1. 2011/08/10(水) 01:08:30 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

殿ちが楽しそうに見えないのは、ピントが合っていないからだぺ・・・クリ~ック!
インチョ、焦りすぎ(笑)
  1. 2011/08/10(水) 10:32:37 |
  2. URL |
  3. ころん #EVuTtBQQ
  4. [ 編集 ]

じっとしてないおチビと殿ち。
インチョには「大変よくできました!」の
はなまるを差し上げたいです。(^^)
  1. 2011/08/10(水) 11:37:41 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

せっかくのナイスタイミングも
上野の呪いには勝てなかったのね。。。
殿ち、欠けちゃってるし。。。(涙

チビちゃん達、楽しそうですね!
  1. 2011/08/10(水) 11:55:03 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

二人ともすっごくカワイイ~♪♪
  1. 2011/08/10(水) 13:21:16 |
  2. URL |
  3. hiro #oJVAr9dI
  4. [ 編集 ]

お恥ずかしいですが・・。m(__)m
  1. 2011/08/10(水) 16:46:01 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

こっちに合わすとあっちに合わず・・・
この記念撮影、一番喜んでんのはインチョだしょ!^^
  1. 2011/08/10(水) 18:31:34 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

まぁ♪カワユスなお顔だこと(^m^)キムちゃんかなケメちゃんかな
とてもいい笑顔ですね。
背景と同化している殿ちは、ちょっと残念なことになってますが
それはご愛嬌ってことで(^▽^)
素敵な記念写真になりましたね!
  1. 2011/08/10(水) 21:24:25 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

だってね、真ん中にくるようにするとさ、壁にピントが合っちゃう訳よ・・・(笑)

>ころんさん

だからね、違うの・・・チビに合わすと殿ちがボケて、殿ちに合わすとチビ
がボケるのよ・・・
ほんとなんだってばぁ~~~(笑)

>くうさん

あぢがと・・・・うれちい!!(笑)
ほんとはね、もっといいシーンがたくさんあったんだけど、撮れねぇ~
撮れねぇ~・・・

>KAIさん

だからね、壁にピントが合っちゃうんだってば!!殿ちとチビが真ん中にく
るようにすると・・・・

最近の流行は、練馬の呪いなんだけどなぁ~・・・・(笑)

>hiroさん

もうね、最高に楽しいよ!!チビ達の部屋んぽ・・・・!

>Coroさん

とんでもございません!
そういうさりげない心遣いが、何より嬉しいお年頃です・・・(笑)

>兎印さん

ぐふふふふふ・・・大正解!!
もうさ、嬉しくて嬉しくて!!(笑)
だって、ほんとなかなか撮れなくてさ・・・・やっと撮れたからさ・・・・

>おかこさん

なんかさ、本当に笑ってるみたいぢゃない?

この写真を最初に見た時は、お父ひゃんが大興奮でした・・・(笑)

  1. 2011/08/11(木) 00:08:57 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1188-96d737d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)