院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

少しはじっとしてるっぺ!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・

今日も今日とて、すんげ暑かったですね!

今日も、インチョはお休みだったので、高校野球を見ながら、

ちまちまと日曜大工に励んでました・・・


昨日作ったスーパーウーファーを邪魔にならないように収めるべく、

今日は棚を新調しました。

230813Blog1.jpg






で、作業して疲れたら、殿ちと遊びます!

230813Blog2.jpg







230813Blog3.jpg







230813Blog4.jpg







230813Blog5.jpg







230813Blog6.jpg







230813Blog7.jpg

殿ちにじっとしてろって言われちゃった・・・

ところで、何が、どう困るんだ・・・?・・・・クリ~ック!

  1. 2011/08/14(日) 00:55:13|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お盆もいいもんだ・・・ | ホーム | お盆休み突入!>>

コメント

殿ち、Y様の足に飽き足らず、インチョ様の腕にまでカクカク攻撃ですか?
お殿様は子作りがお仕事ですからね^m^
  1. 2011/08/14(日) 15:05:06 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョさまゎホント器用だからナンでもこなしちゃいますね。そんなインチョさまも殿ちに怒られちゃうなんて…でもヂッとしてたら大変な事になっちゃいますもんねぇ…でもたまにゎヂッとして思いっきりあんな事やそんな事まで?させてあげてみてゎ…?(汗)
  1. 2011/08/14(日) 21:07:23 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

インチョの腕も大奥に入れられちゃってるんですよ・・・困ったもんだ!(笑)

>マロ坊父ひゃん

ダメダメ・・・そんなことしたら殿ちにとって、Yさんの存在価値が無に等しく
なっちゃうぢゃん!(笑)
  1. 2011/08/15(月) 00:50:44 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1191-e143007e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)