院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

バッテリー切れ!

こんばんは、インチョです。


今日は高校野球を見ながら、棚の整理なぞをしてました・・・

で、ブログを書こうと思って、カメラを持ったんですが、

バッテリーがねぇ~・・・充電し忘れたぁ~!!


ちうことで、新しい写真が撮れなかったので、

近所の韓国料理屋さん6軒の中では一番遠い(徒歩8分くらい・・・)

からめったに行かないお店の写真でごまかそうかと・・・


230815Blog2.jpg







230815Blog1.jpg

この店・・・メインはまあまあなんですが、

なんつってもおかずがおいしい!!

しっかり5品も出てくるし、ごはんももち米に緑豆を入れたもので、すげ~うまいの・・・



230815Blog3.jpg

メインはスンドブチゲとユッケジャンでしたが、

既に半分くらい食べちゃってから気がつきました・・・写真撮ってねぇ~ぢゃん!!




で、さすがにこれだけぢゃうさぎブログにならないので、

後は古い写真で・・・

ちなみに、この姫と殿ちは20年だから、3年前の今日の写真です!

230815Blog4.jpg







230815Blog5.jpg







230815Blog6.jpg







230815Blog7.jpg

あんま変わってないですな・・・

ちなみに、殿ちは3年前はYさん家に居候してました・・・


いよいよ治療院のお盆休みも明日でおしまいです!

明日から生活のリズムを元にもどしておかないと・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/08/16(火) 01:49:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さっ・・・お仕事スイッチ・オン! | ホーム | お盆もいいもんだ・・・>>

コメント

お盆休み終わっちゃいましたね(^^;
インチョはリフレッシュできたかちら。。。

いや~・・・姫ちゃんも殿ちもなんだか幼い感ぢですよぉ♪
とくに、殿ちのネンネしている写真は、カワユスすぎです!
けしてカクカクが大好きなんて思えません。(^m^)
  1. 2011/08/16(火) 21:33:06 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

なんとも美味しそうな御馳走の数々。。。
深夜に毒ですね、こんな写真は^^;

でも、カワエエ姫様と殿様のお写真で、満たされましたv-10
姫ちゃんは3年も前から、既に立派な口元女優だったんですね。
トイレにハマってる殿ちは、ちょっと幼く見えますね。
でも、つくづくうさぎさんって、年取らないからうらやましい!!
  1. 2011/08/17(水) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>おかこさん

うん、お陰様でのんびりと過ごせました!おかこさんは?

確かに、姫はまだお肌に張りがある感じだよね・・・・(笑)
殿ち・・・こうして見てるだけだと本当にカワエエんだけどね・・・

>もふもふミッフィーさん

これでメインがもうちょっとだけコクがあれば完璧なんだけどねぇ~・・・

歳を取ってても、それが顔に出ないから羨ましいよね・・・
姫なんて、本来もうばあさんだし、殿ちもオヤジだからねぇ~・・・(笑)
  1. 2011/08/17(水) 00:45:28 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1193-0c7c0aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)