院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラのこと何だと思ってるっぺ!

こんばんは、インチョです。


今日は肌寒い雨の日曜日・・・しかも手首痛いし・・・

てことで、1日中ボケボケ~として過ごしてました!

まぁ、でもただボケ~っとしてただけぢゃなく、

一応、こんなもんも作ったりしてたんですが・・・

230821Blog1.jpg

はい、お財布の地味バーヂョンです・・・





230821Blog2.jpg

あら、姫ちゃん・・・お財布必要だったの?



で、たまに殿ちの方へ遊びに行くと・・・

230821Blog3.jpg







230821Blog4.jpg







230821Blog5.jpg







230821Blog6.jpg

てな具合にすっ飛んできます!





230821Blog7.jpg







230821Blog9.jpg

あら・・・そいつはど~もスミマセンでした・・・クリ~ック!

バナー日曜日


  1. 2011/08/21(日) 23:45:32|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<桃口娘! | ホーム | ありがと~! 裏切り者は・・・>>

コメント

遅くなりすいません;;

インチョおおお遅くなってすいません><
お誕生日おめでとうでした!
暑い日が続いて溶けそうですね^^;
涼しくなったら、また治療院に遊びに行かせてください^^
お土産なにがい~かな?
  1. 2011/08/22(月) 11:27:37 |
  2. URL |
  3. かりんまま #-
  4. [ 編集 ]

何で手首が痛いのかな~?あ!フギアの作りすぎ?(笑)

あれ?殿ちそっちなのけ?
  1. 2011/08/22(月) 12:46:59 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

殿ちは偉いな~可愛いな~!
すっ飛んで来る!
も~それだけでメロメロよん(^^)
  1. 2011/08/22(月) 14:22:47 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、手首痛いの治った?人気者は大変ですね(^m^)

姫ちゃんは、大女優だからお財布は必要だもんね!
出演料とか入れておかなくっちゃけないもん♪
殿ちのアニチLOVEっぷりカワユス~(^▽^)


  1. 2011/08/22(月) 21:10:59 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>かりんままさん

ありがとぅ~・・・!

明日からまた暑くなるみたいだから、熱中症にならないように来てね!

そんな心遣いは無用あるよ!!

>兎印さん

ちゃうちゃう!お勉強のし過ぎ!ぢゃなくって・・・・!(笑)

生意気なのよ・・・最近・・・

>くうさん

すんごい勢いで来るよ!

かぁちゃんが来ても、知らん振りしてるのはナイショだけどね・・・(笑)

>おかこさん

てかさ・・・誕生日に嫌がらせを受ける・・・ってど~なのよ?(笑)

ちゃ~んと、お父ひゃんっていう有能なマネージャーがいるから大丈夫
なのに・・・

  1. 2011/08/23(火) 00:18:05 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1199-c148be05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)