院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

すっとこどっこいって何だっぺ?

こんばんは、インチョです。


また暑い夏が復活してしまいましたね・・・

まぁ、あのまま夏が去ってしまうのも寂しい気もしてましたが・・・


で、今日の夕方、なめこちゃんが・・・

『肩が凝ってしょうがないから、もんでください!』

ってやってまいりました。

インチョがマッサージしてあげたんですが、

もはや20代の体ぢゃねぇ~・・・

なめこちゃんへ業務連絡!

ダメだよ・・・もうちっと姿勢正して運動とかもしないと!!


230823Blog1.jpg

はい、今日もデグんぽさせました・・・





230823Blog2.jpg







230823Blog3.jpg







230823Blog4.jpg







230823Blog5.jpg







230823Blog6.jpg

もう、こいつら、本当に物怖じしない、つ~か、恐いもの知らず、つ~か、

とにかくやりたい放題、し放題!!



230823Blog7.jpg







230823Blog8.jpg







230823Blog9.jpg

殿ちみたいなのを『すっとこどっこい!』って言うんだよ・・・

まぁ褒め言葉の一種だな!・・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/08/24(水) 00:13:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お仕事が忙しくてさぁ~・・・ | ホーム | 桃口娘!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/24(水) 11:47:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

インチョ~、デグーかわいいのお。
ホントにかわいいのお。
殿ちとのツーショットも最高!

  1. 2011/08/24(水) 19:23:56 |
  2. URL |
  3. てんのおとん #-
  4. [ 編集 ]

確かに、すっとこどっこいって何だ~???
普段は絶対に使わない言葉なのに、なぜか皆が知ってる不思議な言葉だよね^m^

怖いもの知らずのキム&ケメ、図体は殿ちよりもちっちゃいけど、態度は倍以上デカイね!
  1. 2011/08/24(水) 20:16:04 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~デグんぽ・・Yさま握手してもらっていいなぁ♪
キム・ケメちゃん達は誰にでもフレンドリーなのかちら。。。
私も握手してほしい(^m^)

  1. 2011/08/24(水) 21:16:06 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>秘密さん

そうかぁ~・・・月日の経つのは早いね!

こちらこそ、これからもよろしくね!!

>てんのおとんさん

カワエエ!やつらは実にカワエエですよ!(笑)

あの生意気な手が何とも言えずカワエエんですよ・・・

>もふもふミッフィーさん

よく『すっとこどっこい』は、『と~へんぼく』とペアで使われますよね・・・
まぁ、早い話が殿ちみたいなの指す言葉なんでしょう・・・(笑)

まぁ~ヤツラに恐いものはないみたいですよ・・・

>おかこさん

たぶん誰にもフレンドリーだと思うよ・・・
オヤトゥ~さえ持ってれば握手してくれると思うよ!(笑)
  1. 2011/08/25(木) 00:11:36 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1201-c4fa4f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)