院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お仕事が忙しくてさぁ~・・・

こんばんは、インチョです。


今日は心に残る出来事が何もない、ごくごくフツ~の1日でした!


230824Blog1.jpg







230824Blog2.jpg







230824Blog3.jpg







230824Blog4.jpg

うん、なでてあげたいんだけどさ、今、ちょっと作業してるから、後でね・・・



で、してた作業というのは・・・2ツ折りのお財布です!

が、どうも新しく作った顔フギアがいまいち可愛くないのよ・・・

230824Blog5.jpg







230824Blog6.jpg

ねっ!

で、作り直すのもめんどくさいし・・・

って思ってた時、たまたま机の上にあって目に入ったのを付けてみたら・・・


230824Blog7.jpg







230824Blog8.jpg

おおっ・・・これはカワエエ!!

結局、このパターンで行くことに決定しました!



230824Blog9.jpg

なんだ・・・殿ちもお財布欲しいのか?・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/08/25(木) 00:03:36|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ど~せオラなんてよ・・・ | ホーム | すっとこどっこいって何だっぺ?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/25(木) 07:55:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ふつ~が何よりだよぉ(^^)
いい一日だったね!
姫ちゃんのチラ見、たまりません。
ちゃ~んと見てんのネ……
  1. 2011/08/25(木) 11:54:29 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

昨日、今日で顕微鏡見続けたら
また痛くなってきてしまいました・・・
ストレッチしてるんだけどな・・・

わたしも姫ちゃんみたいにごろごろしてたいよ~
  1. 2011/08/25(木) 12:33:11 |
  2. URL |
  3. なめこ #-
  4. [ 編集 ]

え?かわいくないの?ダメなの?
・・・・・インチョの本職って。。。(笑)
  1. 2011/08/25(木) 13:00:41 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

何事もない平和なのが一番ですね~^^
おさいふ、フェイスだけのもかわいいですが、やっぱり
全身のやつのほうがかわええですね!

遅くなりましたが、パブコメのお知らせありがとうございました
いい方向に変わってくれるとよいですね
  1. 2011/08/25(木) 16:36:23 |
  2. URL |
  3. まろまろ #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

何事もなく過ぎて行く毎日が、最高に幸せな毎日ですよね~v-238

姫ちゃん、インチョ様の変わりに私がいっぱいナデコしてあげたいわぁ~

私は、赤いお財布のヒマラヤン(かな?)が好き!!
  1. 2011/08/25(木) 20:18:47 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>秘密さん

え~っとね、普段使ってるのは、オーブン樹脂粘土ちう粘土で、オーブン
で15分くらい焼くと硬くなる粘土です。

いっつもネットで買ってるけど、クラフトショップなら売ってると思うけど・・・
ちなみに、ダイソーにも原色セットみたいなのが売ってたよ!

>くうさん

そうそう、フツ~で何にもないのが一番なんだけど、記憶に残らないから
月日の経つのが早くてさ・・・(笑)

しっかり、こちらを見てます・・・チロチロって・・・

>なめこちゃん

しょ~がないわな、顕微鏡は姿勢正しては見れないし・・・
まぁ、またいらっさい・・・うちに・・・

>兎印さん

ダメダメ・・・納得できない物を世に出すくらいなら・・・って芸術家かっ!(笑)

>まろまろさん

そう、何事もなくうさぎさんや、デグズと一緒に遊んでられるのが何よりの
幸せ・・・なのか・・・?い~のか、それで??(笑)

とんでもございません・・・1匹でも多くのペットちゃんが幸せになってくれ
れば・・・い~んだけどね!

>もふもふミッフィーさん

そうなんだけど、あっ!っという間に月日が経っちゃうよね・・・

だいたい、この格好の時になでるとフガフガ言うんですよ・・・カワエエ・・・(笑)
  1. 2011/08/26(金) 00:24:22 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1202-1a3da30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)