院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

変な天気と変な顔!

こんばんは、インチョです!


今日も、東京地方は変な天気でした・・・

曇ってるかと思えば、イキナリ激しく雨が降ってきたり、

風がビュ~ビュ~吹いてたり・・・さらに蒸し暑いことこの上なし!


そんな午後、熊本からto-minさんが初めて治療院に遊びに来てくれました!

そして夕方にはhiroさんがインチョのマッサージを受けに・・・

また今日も色々とお土産をいただいてしました・・・ありがとうございました!


230903Blog1.jpg








230903Blog2.jpg








230903Blog3-2.jpg








230903Blog4.jpg

姫ちゃん・・・・食い込んでるってば・・・・クリ~ック!

バナー土曜日
  1. 2011/09/04(日) 00:31:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<我思ふ・・・故に我あり・・・ | ホーム | 笑われちゃうセールスマン!>>

コメント

インチョは食い込みがお好きに違いない♪

姫ちゃんは食い込んでも、すぐにはじくわよね~
顔についた畳とかタオルケット跡ってなかなか・・・戻らない・・もごごご
  1. 2011/09/04(日) 01:36:58 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、目んトコ!
気にしてないね(^^)
台風が行っちゃった後の方が
こちらは雨いっぱいですが
インチョ地方はいかがでしょう。
雨も、ほどほどならいいですけどねぇ…
  1. 2011/09/04(日) 11:25:46 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>たいぞうちゃん

食い込み大好き!食い込み、最高~!!(笑)

それはね、水分がね、減ってるからなの・・・
体のね、水分が減ることをね、老化って言うの・・・

>くうさん

なんかニュースを見ても大変なことになってるみたい・・・くうさんとこは
大丈夫?気をつけてね!

インチョんとこは全然、雨とか降ってない・・・てか、降っても2分でやんぢゃう!
って感じよ・・・
  1. 2011/09/05(月) 00:37:27 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1211-ef6e852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)