院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

やっぱこれに限るわ・・・!

こんばんは、インチョです。


今日は郵便受けに怪しげな封筒が入っておりました・・・

230912Blog1.jpg

ねっ・・・怪しいでしょ?




でね、裏面はもっと怪しいの・・・

230912Blog2.jpg

それで、ウキウキしながら封筒を開封したら・・・






230912Blog3.jpg

普通のクラプトンのCDが入ってました!

きっとジャケットがクラプトンで中身はムフフに違いない!

ちうことで、ここはあえてDVDプレーヤーにかけてみたんですが、

やっぱ、ただのクラプトンでした・・・


クロママさんが誕生日プレゼント・・・ちうことで送ってくれました!

クラプトン・・・大好きだよ!ありがとうございました!!


でもさ・・・臣乳系ってどんなんだ? 文部科学大臣の乳でも映ってるのか?

230912Blog4.jpg

ほ~ら・・・ケメコにお茶をすすられちゃった!




で、こないだ姫達のゴハンを買ったお店には、牧草スナックがあったので、

久々に買ってあげました!

230912Blog5.jpg








230912Blog6.jpg








230912Blog7.jpg








230912Blog8.jpg

久々の味は、また格別あるよ!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/09/13(火) 00:58:00|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<トミオとヒメエットⅡ | ホーム | 壁に耳あり、真下に目あり!>>

コメント

おぉ…?
インチョは巨乳系が好き…と。
メモメモ…
  1. 2011/09/13(火) 10:46:39 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クラプトンは昔の超有名な曲しか知らないけど、やっぱり「レイラ」がいいよね~
あとね、「ワンダフル・トゥナイト」は何故か映画のワンシーンを思い出してすごく好きなんですよ。
BGMで使われてたのかなぁ。。。

久しぶりの牧草スナックに姫ちゃん大満足のご様子ですね。
ウチはミッフィーの大好物なので、これだけは昔から変わらず欠かしたことないです。
ご飯の時に、ペレットやドライフルーツと一緒に一本いれてあげるんですが、9割方一番最初に食べますね!(^^)!
  1. 2011/09/13(火) 11:08:14 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

いやぁ~ん。

最終学歴「私立○○幼稚園卒」って
バレバレぢゃん。
厚生労働大臣賞受賞
エロでーぶいでーだよ!(笑)

  1. 2011/09/13(火) 13:49:14 |
  2. URL |
  3. SlowLife #-
  4. [ 編集 ]

巨乳・・・?臣乳・・・(汗)さすがのケメちゃんもお茶をすすっちゃいましたね・・・。
エロデーブイデー・・・これまた、ビニ本並み?の死語になりつつあるのでは・・・(汗)
  1. 2011/09/13(火) 19:41:15 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

うひゃ~(≧ω≦)ケメちゃん渋い・・・渋すぎよぅ。。。

クラプトンも渋いけど・・・インチョ、えろくなくてざんね~ん♪くすっ。
  1. 2011/09/13(火) 21:19:16 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ううん・・・インチョは臣乳系が好きなの!(笑)

>もふもふミッフィーさん

やっぱ我々世代はレイラだわな・・・

以前の牧草スナックはメーカー欠品だったんだけど、新しくハーブ牧草スナック
・・・があったんで、とりあえず1袋だけ買ってあげたら、すんごい食いつき
ました・・・(笑)

>Slow Lifeさん

厚生労働大臣の乳も見たくねぇ~!(笑)

ありがとね!

>マロ坊父ひゃん

えっ?エロ・デーブイデーはエロ・デーブイ・デーぢゃないの?(笑)

>おかこさん

インチョも年中ケメコにお茶飲まれてますが・・・なにか?(笑)
エロいクラプトンなら最高だったのにね・・・!
  1. 2011/09/13(火) 23:59:29 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1219-29451f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)