院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラの勝手だっぺ・・・

こんばんは、インチョです。


今日は昨日とうってかわって暇な1日でした・・・

ど~して平均して来てくれないんでしょうかねぇ~・・・

で、Yに移された風邪らしきものは、一進一退を繰り返しております!

しか~し、ここはぜがひとも我免疫軍に頑張ってもらわねば・・・

ちうことで、せっせと前線に物資を補給しつつ、休養に努めております!


230915Blog1.jpg

なんだ殿ち・・・また目を開けて寝てんのか・・・?




それにしても・・・

230915Blog2.jpg








230915Blog3.jpg








230915Blog4.jpg

何もそんな窮屈な寝方しなくてもいいのに・・・






230915Blog5.jpg

ケメコは、どんなうまいもんを食ってる夢をみてるんだ?・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/09/15(木) 23:29:30|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ぬれぎぬ・・・ | ホーム | 今日は働いちゃったんだなぁ~♪>>

コメント

夏風邪は治りにくいから、お大事にねv-74

殿ちはトイレでリラックス、なんか世の中のお父さんみたいね^m^

ケメちゃんの寝顔、可愛い~v-10
天使みたいだね♪
  1. 2011/09/16(金) 00:09:01 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ホント寝にくそうな場所で寝るのよね~。

ケメちゃん笑ってるるる~カワイイ♪♪
  1. 2011/09/16(金) 08:51:44 |
  2. URL |
  3. hiro #N2DzwgiU
  4. [ 編集 ]

なんでか!トイレ好きだよね~!てか、自分の『ちっこ』好きだよね~!
  1. 2011/09/16(金) 14:19:22 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

おトイレは小さめなベットなのよね♪
でも、目を開けたまま眠るって、うさぎさんは器用ですよね。
 
ケメちゃんは、しっかりお目目をつむってご馳走を沢山食べてる
夢でも見てるのかちら(^m^)

  1. 2011/09/16(金) 21:28:52 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

トイレ・・・なんか落ち着くんだよね・・・(笑)

あの寝顔見てるだけで幸せな気持ちになれるんだよね!

>hiroさん

しかも足・・キュ~ってたたんぢゃって・・・

寝顔・・・なんか笑ってるように見えるんだよね!

>兎印さん

そうそう・・・必ずチッコの後、匂いをかいで何かチェックしてるよね・・・

>おかこさん

寝てるかどうかは、目ぢゃなくて鼻の動きが目安だよね!

幸せそうに寝てる顔・・・ほんと可愛いんだよ!
  1. 2011/09/16(金) 23:23:09 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1222-f38dce93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)