院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

合計400歳オーバー?

こんばんは、インチョです。


はい・・・実は、昨日は初老会の会合がありました。

初老会の面々が、川越に集合し雑貨屋39のお隣で昼食を取った後、

御徒町の治療院に来られました・・・

この時点で、初老の皆さん・・・かなりゼ~ゼ~と肩で息をしてました・・・


230918Blog3.jpg

四国から飛行機でやってきたCoroおばちゃんとKAIさん・・・





230918Blog1.jpg

新潟から新幹線でやってきたけこたさん&佐渡出身のるんママさん&兎印さん





230918Blog2.jpg

宮城の奥地の僻地から3日かけてやってきたぽてちさん&たいぞうちゃん!






230918Blog4.jpg

みなさんから沢山のお土産・・・いただきました!ありがとうございました!





230918Blog5.jpg

で、この後、例によっていつもの韓国料理屋さんへ行きました。

そこで、おぢぢとサプライズゲストのココヤムさんが加わり、

飲めや歌えやのドンチャン騒ぎ・・・

初老軍団が恥じも外聞もなく飲んだくれる姿・・・とてもこの世の光景とは思えません!

そして、お約束のタコヨッパが登場するにいたり、もはや修羅場と化した現場・・・

230918Blog7.jpg

途中で帰られた、ぽてちさん、たいぞうちゃん、兎印さん以外の面々は、

この後、再度治療院に戻って飲み直し、

結局、最後までいたのはCoroさん、るんママさん、おぢぢ、ココヤムさん・・・そしてY!

初老の皆さん!本当にお疲れ様でした!!

また来年・・・機会があれば初老会・・・やりましょうね!

230918Blog6.jpg

ちなみに、Yは茅場町で乗り換えられず、中目黒で駅員さんに起こされたそうです・・・

タコ・・・・困ったもんです・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/09/19(月) 00:52:50|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<よくもまぁ・・・ | ホーム | ぬれぎぬ・・・>>

コメント

あーちゃんパパも呼んでほしかった・・・

あーちゃんパパも「100歳の会?」に呼んでほしかったと・・・悔やんでおります><;;

「銀河シャンプ~ブライあ~」を歌いたかったです・・・
  1. 2011/09/19(月) 06:58:48 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~、そんな素敵な会が催されてたんですね。
私も立派に入会可能年齢の筈なんだけどなぁ、上限がなければ・・・。
それも、皆さん結構な距離をものともせず、集まられた様子。
さすが、「若人の会」の面々ですね。

酒池肉林と化した治療院では、姫ちゃんや殿ちも触り放題なんでしょうかv-10
う、羨まし過ぎる。。。

  1. 2011/09/19(月) 08:53:58 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

7名程で400歳超え?ならまだまだtoo young?なのでは・・・?
しかしながら韓国料理店での宴はもはや地獄絵図!?になっていたのでは・・・(汗)
インチョさまが犯されないうちに殿ちもお駄賃貰っておくっぺよ~(笑)
  1. 2011/09/19(月) 12:25:14 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

400歳オーバーの熱気でインチョの風邪も治ったでしょ?来院しただけで部屋の温度が上がっちゃうこの初老のムンムンの熱気でさ!(笑)

お邪魔いたしまんた^^
  1. 2011/09/19(月) 13:12:54 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

シャッチョさん、お風邪治ってよっかたあるね。
殿ちは、こきつかわれたあるか?
かなしいあるよ!
  1. 2011/09/19(月) 15:16:52 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、Yさん
大変お世話になりました。

また命あるうちにおヂャマさせていただきたいと思います。
手先器用姉弟バンザイ!!!
  1. 2011/09/19(月) 17:54:41 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

インチョ、Yさん
大変お世話になりました。

Yさん・・・
すんなりと帰宅の途に着くことはなかったのね・・・
乗り換え・・・心配してた通りになっちゃって・・・

インチョ・・。悪夢でうなされなかったかしら・・・

またの機会にお会いしとうございます(笑)


  1. 2011/09/19(月) 19:08:59 |
  2. URL |
  3. もりを #-
  4. [ 編集 ]

あれ?インチョさま、せっかくでっかい電卓あるのに~
初老合計で200ちょっとの間違いぢゃないかしらん(笑)

Yさんのタコスイッチってどこにあるのかなって見てたんだけど、
気づいたらもう変身してた。。。インチョさまが押した?
楽しい一日をありがとうございました!!
  1. 2011/09/19(月) 20:01:19 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

タコヨッパの意味がようやく分かったおばちゃんです。
正にタコそのものだった(笑)

治療院に戻ってから、殿ちも営業したの?イイなぁ~。
今度、おばちゃんがお駄賃いっぱいあげるね!
姫ちゃんも。。。オヤトゥ~が無くてごめんね!

インチョ、楽しい時間をありがとうございました!
また行きますね!
  1. 2011/09/19(月) 23:20:46 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

>あ~ちゃんのパパ

しばかれるよ!そんなこと言ってると・・・(笑)
恐いんだよ~・・・初老は・・・

>もふもふミッフィーさん

ほら、老人は、『思い残すことのないように!』が合言葉だから、その行動力
たるやすさまじいものがあるよね!(笑)

うん、嫌われなければの話ですが・・・・

>マロ坊父ひゃん

あ~あ、地雷踏んだね・・・インチョは知~らない・・・っと!
うさヘス・・・気をつけてね、刺されないように・・・(笑)
ちなみに10人で400歳オーバーだから・・・

>兎印さん

お疲れちゃんでした!!

熱気ムンムンちうか・・・加齢臭がプンプンで・・・クラクラしちゃったのは
ナイショのヒミツです!(笑)

>ちゃあさん

うん、ありがと!なんとか我免疫軍が勝利を収めたみたいです!

こき使われた・・・ちうよりは、いっぱいナデてもらった・・・ちうのが正解かな!(笑)

>KAIさん

こちらこそ大変にお世話になりました・・・色々とお疲れ様でした!(笑)

てか、Yがダルクに入れられる前に・・・・(笑)

>もりをちゃん

こちらこそ・・・・お疲れちゃんでした!

最後までタコにお付き合いいただいて・・・・

それにしても、姫・・・もりをちゃんにナデこしてもらいたくて、すんごい
アピールしてたよね・・・(笑)

>たいぞうちゃん

お疲れちゃんでした!どうだった、福岡は??

あの電卓で計算したら、600・・・って出たんだけど・・・文句は兎印さんに
言ってね!(笑)

Yのタコスイッチの場所は本人以外知りません・・・いっつも勝手に自分で
押してやがるんですよ・・・

>ぽてちさん

お疲れちゃんでした!無事に宮城の僻地に戻られたようで・・・

知らない方が幸せなことって、世の中にはたくさんあるんですよ!(笑)

いやいや、殿ちのできる営業は、ただただナデこされるだけですが・・・

タコに懲りずに、また遊びに来てちょうだいね!!
  1. 2011/09/20(火) 01:30:30 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

出遅れちまった~
インチョさん、Yさん大変お世話になりました~

またにお邪魔しますよ~
すんげー楽しかったよ!

インチョの手先の器用さは「血」だね!と実感しましたわ~
タコヨッパさん~ありがとね~
  1. 2011/09/20(火) 12:36:23 |
  2. URL |
  3. けこた #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1224-ae90a86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)