院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

バッテリ~がぁ~~・・・

こんばんは、インチョです。


なんか台風がすごいことになってますね・・・

なんでも明日は関東も直撃するみたいだし・・・

東海地方のみなさ~ん!大丈夫ですかぁ~?十分に警戒してくださいね~!


で、お仕事を終えて、さぁ今日も姫の写真でも撮るか・・・

と思ったのですが、2,3枚撮ったとこでバッテリー切れ!!

仕方ないので、3年前の今日の写真でごまかします!


3年前の今日・・・一体何をしてたかと言うと・・・

230920Blog1.jpg

こんなもん作ってやがりました・・・

純銀粘土から作った、姫専用のティアラですな!



230920Blog2.jpg

お父ひゃんが作ったの!姫のために・・・





230920Blog3.jpg

たぶん間違いなく今よりは忙しかったと思うんだけど・・・

まぁ今より3歳若かったのは確かだし、元気だったのかも・・・!


姫・・・あんまし今と変わってない!

って思われるかもしれませんが、いやいや実はインチョ以上に変わってます!

230920Blog4.jpg

ねっ!マフマフがすごいでしょ?

マフマフで窒息しそうだもんなぁ~・・・

てか、今より3年前の方が貫禄があって熟女の雰囲気出してたよね・・・


230920Blog5.jpg

げげっ!


姫がなめてくれてた・・・


3年前は姫がお父ひゃんの手をなめてくれてた・・・


なめてくれてた・・・


なめて・・・


お父ひゃんの手を・・・








シクシク、シクシク・・・クリ~ック!


バナー火曜日2
  1. 2011/09/21(水) 00:15:47|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<台風一家・・・ | ホーム | よくもまぁ・・・>>

コメント

東海地方ウチの近所は、たいちょぷあるよ。
おやつ、買っとくの忘れたから
やせちゃうかもネッ!!
姫ちゃんダイエット成功したんだねぇ。
オトウヒャンにも優しかった…(遠い目)


  1. 2011/09/21(水) 10:24:46 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョさ、屋上に点検とか行かなくていいからね!
おじぃさんはすぐに小屋とか田んぼとか点検行っちゃあ帰って来ないんだかだ~><
だめよ!!
  1. 2011/09/21(水) 11:57:01 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

3年前・・・戻りたいな~って思ってるのはインチョさまだけではありませんよ。
もう今では3年一昔?ですからね(汗)
3年前・・・ドラえもん!タイムマシーンにおねがい!
  1. 2011/09/21(水) 12:38:12 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら、先日は本当にお世話になりました。m(__)m

台風、こちらは峠を越えたようですが、そちらが心配です。

帰り、あのタイミングでお会い出来て、良かったです。
赤のスポーツカー?、似合いました。ヽ( ´ー`)ノ
  1. 2011/09/21(水) 15:41:47 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんのマフマフかわいい。
てんもマフマフが邪魔で毛繕いが大変そうで笑えます。
ところで、台風の影響で停電してるみたいですけど大丈夫ですか?
  1. 2011/09/21(水) 18:18:31 |
  2. URL |
  3. てんのおとん #-
  4. [ 編集 ]

台風で、網戸が飛んでちゃうかと心配してしまうほどだったけど
今はだいちょぷ!!
インチョのおうちもだいぢょぷでしたか?

3年前は、当たり前だけど3年若いからちょっと違うよね。
肌のハリとかツヤとか代謝とか・・・(^m^)
  1. 2011/09/21(水) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

よかった!何もなくて・・・!

別にダイエットしたわけぢゃないんだけどねぇ~・・・自然に加齢とともに
シュシュシュシュ・・・って・・・(笑)

ほとんど記憶にないんだけどね!

>兎印さん

屋上に点検に行こうと思ったんだけど、何度もYに止められてさ・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

まぁこの歳になりゃ、3年も5年も変わらないけどね・・・(笑)

>Coroさん

お疲れ様でした&色々とありがとうございました!

こちらも無事に通過してきました!全く何事もありませんでした!

ほんとギリギリでしたね!せっかくお越しいただいたのに、ゆっくりして
いただけなくて申し訳ありませんでした!
ちなみに全然スポーツカーぢゃありませんが・・・(笑)

>てんのおとんさん

あんなに立派なマフマフがあったなんて・・・すっかり忘れてました!(笑)

うちの方は、全く何の問題もありませんでした!

>おかこさん

うちは全然たいちょぷでした!

姫も相当変わってるけど、きっとインチョもYも相当変化してるんだと思います・・・
まぁ本人は全然気づいてませんけどね・・・(笑)
  1. 2011/09/22(木) 00:29:02 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1226-fd78ae3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)