院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

脳ミソ交換!

こんばんは、インチョです。


治療院で使ってる方のパチョコンが、最近どうも調子が悪くて・・・

すぐに『もう僕ちゃん、脳ミソいっぱいいっぱいなんだな!』って、

まるでどこかのYさんみたいなことを言ってました。

そこで脳ミソ(CPU)をアップグレードしてやろうとヤフオクを見たら、

ペンティアム4がなんと600円で売ってるぢゃあ~りませんか!!

早速、買って交換することにしました!


230922Blog1.jpg

古いCPUをはずして、新しいのに付け替えるだけなんで、作業は5分で終了!

早速、起動してみたところ、まぁ今までに比べればストレスなく使えるかな?

って感じでした!



230922Blog2.jpg








230922Blog3.jpg








230922Blog4.jpg








230922Blog5.jpg








230922Blog6.jpg

お父ひゃんもナシが一番好きだぞ!!

あ~あ、Yさんの脳ミソ・・・ヤフオクで売ってねぇ~かな・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/09/23(金) 00:27:58|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<ゲホゴホが・・・とっまらない~♪ | ホーム | 台風一家・・・>>

コメント

あたしはね~フルーツ全般‘温め’が好き。うふ^^
  1. 2011/09/23(金) 11:33:27 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

今時の若い者は

おはです、乙です、同世代でっすー
今時の若い者は、長十郎なんて知らないですYO-
判っちゃう自分はインチョと同世代(汗)
  1. 2011/09/23(金) 12:18:13 |
  2. URL |
  3. 波女 #-
  4. [ 編集 ]

もともと のーみそ 入ってないwんだから、売ってりゃ ポン付けできんぢゃね??
ま、売ってればの話しね………^^;
  1. 2011/09/23(金) 12:59:47 |
  2. URL |
  3. to-min #-
  4. [ 編集 ]

梨も食べるの?
姫ちゃんすごいなー。
梨はブクブクしなかったね(^^)
  1. 2011/09/23(金) 14:45:21 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

梨うまし!・・・ってカスガみたい・・・(汗)
でも確かに長十郎わ、うましですね!
インチョさまはパチョコンの脳ミソ?まで変えちゃうんですか?ゴイスーですね。。。
では、今回パチョコンから外した古い脳ミソ?をYさまに挿入しちゃったり・・・?(笑)
  1. 2011/09/23(金) 18:27:30 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、ぱちょこんの中身も交換出来ちゃうの?
すごいぃ~~。。。相変わらず器用ですね♪
も~ね、機械って複雑でわかんない(≧ω≦;

長十郎は小さい頃良く食べました!最近は幸水がお気に入りです。
二十世紀も瑞々しくっておいちいです(^▽^)

  1. 2011/09/23(金) 21:23:22 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

Y様用の脳ミソとなると、相当アルコール耐性が求められますからね~。
結構、お高いんじゃないんですかぁ?
  1. 2011/09/24(土) 00:11:13 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

あたしのノートパソコンもやってほすい・・・

梨とかさ、リンゴとかさ、色々名前があるけどさっぱり覚えられないのおばさんです^^
  1. 2011/09/25(日) 13:02:30 |
  2. URL |
  3. ころん #EVuTtBQQ
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

温めのフルーツ・・・?温めでいいのはみかんだけっしょ!(笑)

>波女さん

そうそう、うんうん、昔は梨と言えば長十郎だったからのぅ~・・・(笑)
同世代・・・万歳!!

>to-minさん

売ってねぇ~んだよ、残念ながらヤフオクぢゃ・・・
秋葉原の奥地に行けばあるかも知れないけど・・・(笑)

>くうさん

食う食う!そりゃもうガッツリと・・・(笑)
ナシの汁はさらっとしてるからねぇ~・・・

>マロ坊父ひゃん

長十郎・・・って名前が粋だから、江戸っ子は長十郎でぇ!(笑)
CPUの裏側、剣山みたいになってるから、今度挿してみようかな・・・

>おかこさん

インチョも、複雑でわかんな~い!って思ってたんだけど、意外と単純な
構成だったよ!自分でやると安上がりだし・・・

まぁ、銘柄はともかくみずみずしくてうまいやね、ナシは・・・!

>もふもふミッフィーさん

てか、アルコールがなくても動く脳みそ見つける!(笑)

>ころんさん

のーとぱちょこんは、スペースが狭いから結構大変・・・・らしい・・・(笑)

インチョも基本はほとんどがいただきものなんで、名前とか知ってても
全然役立たないんだけどね・・・
  1. 2011/09/26(月) 10:44:11 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1228-47437149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)