院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ケチな男は女にモテない?

こんばんは、インチョです。


今日はとっても暖かく湿度も低かったので、

屋上に出て、塗装なぞをしてました・・・

230930Blog1.jpg

ふと見たらスカイツリーもクッキリと・・・







230930Blog2.jpg

で、夜、殿ちと遊ぼうと施術室の方に行くと・・・






230930Blog3.jpg

必ず、こうして足を貸せ!とやってまいります!






230930Blog4.jpg

イヤだよ!って拒否をすると・・・







230930Blog5.jpg

しばらく不服そうに、インチョをホリホリした後、






230930Blog6.jpg

イキナリ、インチョの傍らでゴロンチョします!






230930Blog7.jpg

な~んてことを言ってるかどうかはわかりませんが・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日

  1. 2011/10/01(土) 00:28:38|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<気分転換は大切あるよ! | ホーム | 夢を見たっぺ!>>

コメント

おっ、久々に出ましたね、ケツの穴。。。
”のだめ”でしたね。

インチョ様、殿ちに足を貸してあげて~
彼には他にコレと言って特技は無いみたいだから^^;
  1. 2011/10/01(土) 00:34:00 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

自分ちからスカイツリーが見れるなんて自宅から富士山が見える次の次くらいうらやまC!
  1. 2011/10/01(土) 13:51:00 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

ピンク色と金色の塗装の品々・・・
いったい、何ができるのかしら?

インチョったら殿ちにおこられてるぅ~~(≧▽≦)
  1. 2011/10/01(土) 21:11:17 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

インチョさま・・・大事な次期監督の記事が載ったトーチュウを塗装の下敷きにしてしまうなんて・・・ドアラに怒られちゃいますよ(汗)
・・・って殿ち・・・?なんか博多弁混ざってね~がい?殿ちには九州男児の血が流れてるたいね~(笑)ソフトバンクパ・リーグ制覇オメデトウ!(笑)
  1. 2011/10/01(土) 22:47:07 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

いやいや、足を貸すのはYさんの役目だからさ・・・Yさんもそれくらいしか
特技はなさそうなんで・・・(笑)

>兎印さん

自宅から富士山が見えるの次に羨ましい事って何だ??(笑)

>おかこさん

あれは招き兎さんの座布団と大判です!

殿ちに怒られるようになっちゃ~人間もおしまいだわな・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

い~の!インチョは落合監督の方が好きだし・・・だいたい、何だよ、今更
高木守道・・・てのは?(笑)

ただ単に『のだめ』が好きだっただけです!
  1. 2011/10/03(月) 00:49:17 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1234-68b9b7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)