院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

気分転換は大切あるよ!

こんばんは、インチョです。


なんと、気がついたらすでに10月になってるぢゃあ~りませんか!

うさヘスまで2ヶ月を切っちゃったぢゃあ~りませんか!

こら大変!!

ってことで、ちょっとだけお尻に火をつけてみました・・・

231002Blog1.jpg

でもね、あんまし根を詰め過ぎても長続きしないから、

やっぱたまには息抜きが必要です!


まぁ、インチョの場合、息抜きつっても、くだらない物を作ることなんですけどね・・・

231002Blog2.jpg

ぐへへへ・・・キターフギア!

ねっ、くだらないでしょ?

キーホルダーにでもしようっと!!

231002Blog3.jpg








231002Blog4.jpg








231002Blog5.jpg

なんかさ、くだらないもん作ってる時が一番楽しいんだよね!・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/10/03(月) 00:40:19|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<インテル、入ってる? | ホーム | ケチな男は女にモテない?>>

コメント

そういう時って気が休まるもんね!
精神のリハビリじゃん。
夢中になれることがあるって幸せだね♪
  1. 2011/10/03(月) 08:43:44 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

キターーー!のキャラ主がくだらないのか、
キターーー!のフギアがくだらないのか、
ココヤムさんのお腹がくだりっぱなしなのか、
考え出すと初老、夜も眠れなくなっちゃう!(笑

うさヘスの準備、頑張ってちょんまげです!
  1. 2011/10/03(月) 10:16:39 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

KAIさんたら、うまい事言うわねぃ^^座布団あげたくなっちゃうYO!
あたしはね~・・・キャラ主がくだらない に一票!!!(≧▽≦)

年々一年のスピードが速くなるのは気のせいかしら。。。うん。きっとそうだね^^ね?(T.T)
  1. 2011/10/03(月) 12:29:29 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

キターフギア、インチョ様にとってはくだらなくっても私から見れば神ですv-10
  1. 2011/10/03(月) 19:36:26 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~~っ!!昨日の塗装はこれでしたか(^▽^)
沢山いると更にカワユスですね♪
うさヘス、来月ですもんね。
行けるといいな~~。。。
インチョも忙しくなるから姫ちゃんのご機嫌をしっかりとって下さいね。
  1. 2011/10/03(月) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

そうそう、くだらないものであればあるほど楽しいのよね・・・(笑)

>KAIさん

強いて言えば、全部だな!(笑)

でも意外とカワエエのよ・・・これが!

>兎印さん

キャラ主のくだらなさは群を抜いてるけどね・・・(笑)

そうそう・・・気のせい、気のせい!

>もふもふミッフィーさん

ぢゃあぢゃあ、お守りとして売っちゃう?(笑)

>おかこさん

そうなの・・・嫁に出すのが切なくてさ・・・(笑)

うさヘス・・・来てね!できればなるべく早い時間に・・・・でないと電池、
切れちゃって地蔵になっちゃうからさ!
  1. 2011/10/03(月) 23:49:40 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1235-312cecec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)