院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

イジワルじぃさん・・・

こんばんは、インチョです!


なんか急に寒くなってきたので、

姫達にもヒエヒエボードの代わりにうさマットを出してあげました!


231005Blog1.jpg

つっても、治療院、エアコンがきてるので暖かいんですけどね・・・



で、キターフギア・・・やっぱ『キタ~!』の文字がないとしまらない・・・

ちうことで、文字・・・付けてみました!

231005Blog2.jpg

それっぽくていいんですが、いかんせん作るのに手間がかかりすぎるので、


めんどくさかったんですが、後々のことを考えて型を作ることにしました!


231005Blog3.jpg

これでシリコン型を作って、樹脂を流せば、

こんな感じになる予定です!


231005Blog4.jpg

気分転換で作ったのが、すっかり商品ぽくなってしまいました・・・




231005Blog5.jpg

年中、このスツールの上に乗ってるくせに、

オヤトゥ~を乗せたとたんに、スツールの下をウロウロ・・・




231005Blog6.jpg








231005Blog7.jpg








231005Blog8.jpg

お父ひゃんはなんもイジワルしてないのにぃ~・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/10/06(木) 00:23:08|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<何もわかってない男・・・ | ホーム | ひょうたんから駒?>>

コメント

キターフギア、完璧です!!
とってもイイv-238
よし、うさフェスに参戦してゲットするぞ~!

アポーの香りがするのに実体がどこにあるのか分からずにきょろきょろしてる姫ちゃん、可愛いね^^
  1. 2011/10/06(木) 19:49:55 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

キターフギアは、『キタ~!』の文字が入ると引き締まりますね!
キターの型も出来たことだし、量産出来そう♪

アポ~のにほいはするけれど、姿が見えずで
姫ちゃんは歯がゆかったよね。
お父ひゃんから直接もらえてめでたし♪めでたし♪
  1. 2011/10/06(木) 21:36:56 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

おおっ・・・うさヘスに参加しちゃう?しちゃうの??

オヤトゥ~で釣っても、絶対に乗らないんだよね・・・それ以外の時はビョンビョン
乗ってるのに・・・(笑)

>おかこさん

何か欠けてたピースがうまくはまったみたいで・・・(笑)

もらう・・・つうよりは、強奪する・・・ですな、正確には・・・(笑)
  1. 2011/10/06(木) 23:39:59 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1238-e7e27e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)