院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

マメだって・・・・

こんばんは、インチョです。


姫の件では、色々とご心配いただいたり、アドバイスいただいたり、

本当にありがとうございました!

とりあえず、落ち着いてます。

お薬も飲んでますし、キャベツとかも少しですが食べてます・・・

お腹をマッサージしてたら、ギュルルル・・・って何度も鳴ってました・・・

いずれにしても、まだまだ本調子ぢゃないので、油断しなしで様子を見ていきます。


231010Blog1.jpg








231010Blog2.jpg

用ってもんぢゃないけど・・・

今日、マメち6歳の誕生日だっぺよ!おめでと~!!




231010Blog3.jpg








231010Blog4.jpg








231010Blog5.jpg








231010Blog6.jpg

そだな・・・ぢゃあ、生命保険金の受け取りはマメにしとこう!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日


  1. 2011/10/10(月) 23:58:17|
  2. マメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<経過報告! | ホーム | 姫はお腹が・・・お父ひゃんは懐が・・・痛い!>>

コメント

ひめちゃんいかがですか?
早く完全に良くなればいいですねー

まめちゃんおたんじょうびおめでとう(^◇^)
あと20年生きるの?すごいな~
オカメインコって平均寿命どの位なんですか?
  1. 2011/10/11(火) 00:37:46 |
  2. URL |
  3. ひよひよさん #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん よかった。
あと少しなのですね。
頑張って食べてよ~

マメちゃんは まだ若いのね~^^♪
ヨロピクね~!
  1. 2011/10/11(火) 01:34:40 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

なかなか見れなくてやっと見れたら姫ちゃんがっ。

心配です。
インチョさんも体大事にしてください~。
  1. 2011/10/11(火) 10:14:29 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりまして申し訳ござりませぬ。。。m(__)m
姫ちゃん、大変だったのですね。
そして、インチョも大変だったのですね。。。

マメち、なにが懐かしいのかしら?
卵の殻を割ったこと?(笑
マメちがお父ひゃんとYさんとの葬式出すんだから
元気で長生きしてね!!!
あ、良かったら初老会のもお願いね~~~(^_-)-☆
  1. 2011/10/11(火) 10:18:25 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/11(火) 10:20:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

マメちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で長生きしてっピ~

オイラも遅くなりました。m(__)m
姫ちゃん、インチョのスペサルマッサーで
早くよくなりますように!


  1. 2011/10/11(火) 12:40:49 |
  2. URL |
  3. けこた #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんとりあえず落ち着きましたか?

うちもクロは波があって・・・
うっ帯とはちょっとちがうんだけどね。
一日一回~二回の強制給餌が欠かせないの。
流動食食べさせたりしないのかな?

早くよくなりましように。
  1. 2011/10/11(火) 15:02:09 |
  2. URL |
  3. SlowLife #-
  4. [ 編集 ]

マメち~ 誕生日おめでとう♪オカメインコのかばいさをマメちで知ったあたしです^^昭和なほっぺがいいね!
ぢゃ、よつままを意のままに操れちゃうってこと?(笑)

姫ちゃん!マッサいっぱいしてもらって、お顔みせてよ~~~みんなまってるよ~~~
  1. 2011/10/11(火) 18:18:59 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

マメち ♪お誕生日おめでとう♪
お父ひゃんに何のプレゼントもらったのかな?
小首を傾けてお話ししてくれるマメちが大好き(^▽^)
これからも、カワユスなマメちでいてね。

姫ちゃんの調子は良くなったかな・・・
元気になったら、お顔みせてね。。。
  1. 2011/10/11(火) 21:20:28 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

お誕生

姫ちゃん 少し元気になってよかったね
マメち お誕生日おめでとう
私も小さい時にオカメインコ 2匹いたよ
20年ぐらい生きてたよ
マメちも20年めざしてがんばれ::
  1. 2011/10/11(火) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

姫さまのグワイが落ち着いた様で一安心です。インチョさまのスペサルマッサーにかかればチョロイもんでぶね。
マメち!6才!パピバスデイ!!あと20年!インチョさまの遺産を貰うまで?元気にいるでぶよ~!
  1. 2011/10/11(火) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

マメちゃんお誕生日おめでとう!!*^^*
おばちゃんと同じく天才が多いてんびん座だね♪
インコちゃんにも血液型ってあるのかしら?
インチョとYさんと、あと老人ホーム入居者も見送ってね~!
  1. 2011/10/11(火) 23:57:22 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

あれ?テスト
  1. 2011/10/11(火) 23:58:08 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

マメち、お誕生日おめでとうーv-82
オカメインコの平均寿命がどれくらいかはしらないけど、マメち、あと20年で満足しちゃダメだっピ!!
お父ひゃんと長生き比べしなきゃね、がんばれ~

姫ちゃん、ちょっとよくなってるみたいで一安心。
でも、油断できないからね、うさぎさんって。
インチョ様も心配でしょうね。
みんなも見守ってるから、姫ちゃん、早く完治してね!
  1. 2011/10/12(水) 00:00:03 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、少しよくなってて安心しました(ToT)
早く元気になりますように。

マメち❤お誕生日おめでとう~v-314
「ヨロピク」のカワユイポーズにやられました~(≧▽≦)
オカメインコちゃんって長生きなんだ~!!
ますます、お迎えしたくなりました!
  1. 2011/10/12(水) 00:38:37 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

まめチ、お誕生日おめでとうございます。
6さいって、うちの悟空と同じ年ね~~♪
初老なのかしら・・・。
でも長生きしてね~、そして私になつけ・・・!!

姫ちゃん、調子はどうですか?
ブログが更新になってないから心配になっちった。。。
がんばれ、姫ちゃーーーん!
  1. 2011/10/12(水) 09:21:39 |
  2. URL |
  3. ココヤム #-
  4. [ 編集 ]

豆ちゃん誕生日おめでとう(^-^)/六歳かぁ。立派な青年だね。
姫ちゃんの具合はどうですか?いつもならブログアップされている筈なのにされてないから心配です。
  1. 2011/10/12(水) 10:04:23 |
  2. URL |
  3. USATORI #rRhckR2E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/12(水) 16:22:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、マメち、お誕生おめでとう!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
あと20年か。。。おばちゃん、生きていられるかな^^;
今度遊びに行った時は、マメちの歌聞かせてね!

私も更新なかったので、姫ちゃんの具合が悪いのかしら。。。なんて思ったりしてます。
どうかそうでないことを祈ります。。。
  1. 2011/10/12(水) 20:14:26 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

マメちゃん、お誕生日おめでとう!!
6歳は。。。人間のお年で40歳くらいなのかな??
ダンデーなおじ様というとこでしょうか。

姫ちゃんの具合どうですか?
心配してます。
  1. 2011/10/12(水) 20:54:09 |
  2. URL |
  3. チロル #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/12(水) 20:56:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>ひよひよさん

ありがとあるよ!

ありがとうっぴ!

オカメの平均寿命、20年くらい・・・って言われてますが、近所には29歳
の子もいますよ!

>がんもちゃん

ありがとあるよ!頑張って食べるあるよ!

こちらこそヨロピクだっぴ!

>9歳ママさん

ありがとあるよ!たぶん、もう大丈夫あるよ!

お父ひゃん?お父ひゃんは・・・じじぃだけど大丈夫あるよ!

>KAIさん

ありがとあるよ!

ありがとうっぴ!
お父ひゃんの遺産がはいれば、葬式だろうが何だろうがしてあげるッピ!

>ひみつさん

今日はわざわざありがとうございました!
ほんと嬉しかったです!
姫に代わりまして、心からお礼申し上げます!

>けこたさん

ありがとうッピ!

ありがとあるよ!もう大分良くなってきたあるよ!

>SlowLifeさん

うん、だいぶ落ち着いてきたんで、もう大丈夫だと思います。

流動食は必要ないみたい・・・今日は食べたけど・・・

クロちゃんも大変だよね・・・一緒に頑張ろう!オ~ッ!!

>兎印さん

ありがとうっぴ!

よつままの好きにはさせないっぴ!!

色々、お心遣いありがとあるよ!お礼はお父ひゃんから・・・(笑)

>おかこさん

ありがとうっぴ!
お誕生日プレゼントはペーナッツだったっぴ!お父ひゃん・・・ケチだっぴ!(笑)

ありがとあるよ!たぶん、もう大丈夫だから明日からバンバン出るあるよ!

>そらさん

ありがとうッピ!
マメはね、30歳まで生きる予定だっぴ!!お父ひゃんの葬式出さないと
いけないッピ!

>マロ坊父ひゃん

なかなかスッキリとは行きませんでしたが、なんとか目途がたったんで
良かったです!
お父ひゃんより長生きしないと、よつままとかココヤムさんとかに遺産取ら
れちゃうッピ!

>たいぞうちゃん

ありがとうッピ!

マメも一緒に老人ホームに入って、じじばばのアイドルになるってのも悪く
ないっぴ!(笑)

>もふもふミッフィーさん

ありがとうっぴ!最低でも後20年は生きるっぴ!

ありがとあるよ!
マメちに、遺産全部使われちゃう前に、姫が少しだけ使ってやったあるよ!
だからもう大丈夫あるよ!

>haruさん

ありがとあるよ!もう大丈夫あるよ、たぶん・・・

ありがとうッピ!
オカメは超カワエエっぴよ・・・でもね、寂しいとピ~ピ~鳴くっぴよ!
それさえ我慢してもらえれば、超懐いてあげるっぴ!

>ココヤムさん

ありがとうっぴ!
何言っちゃってるっぴ!マメはまだ青年だっぴ!ココヤムおばちゃんとは
違うっぴ!

ありがとあるよ!もう大丈夫あるよ!

>USATORIさん

ありがとうっぴ!

ありがとあるよ!昨日は姫がお父ひゃんのこと独り占めにしちゃったあるよ!

>ヒミツさん2

ありがとうっぴ!
マメは最低でも後20年は生きるっぴ!そんでお父ひゃんの遺産を分けて
もらうっぴ!

ありがとあるよ!もうたぶん大丈夫あるよ!でもね、換毛してるから、顔
とかボサボサあるよ!

>ぽてちさん

ありがとうっぴ!

ぽてちおばちゃんは大丈夫だっぴ!ドヨッパのおばちゃんは・・・微妙・・・

ありがとあるよ!
具合わるかったけど、もう大丈夫あるよ!

>チロルさん

ありがとうっぴ!
ちゃうちゃう、まだ20代のバリバリの青年だっぴ!

ありがとあるよ!でももう大丈夫あるよ!

>ひみつさん3

ありがとうございます!
ちょっと昨晩は遅くまでマッサージしてたもんで・・・

でもお陰様で、たぶん一山越えたと思うので、もう大丈夫です!
  1. 2011/10/13(木) 00:19:03 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1242-a7e8c663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)