院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

伊達にチョコボールは名乗っちゃいねぇ~っぺ!

こんばんは、インチョです。


今日は1日、映画鑑賞の日でした。

今日、観た映画は、『RED』ちうのと、『地獄の黙示録 完全版』

それからテレビで『ダイハード2』の3本でした!

REDとダイハードはともかく、途中の地獄の黙示録 完全版は重たかった・・・

なんせ3時間以上ですからねぇ~・・・スカッ!ともしないし・・・

まぁ、わかってて観たんですけどね・・・


で、夜になってブログ用の写真を撮ろうと思って、殿ちの方に行って、

30枚以上の写真を撮ったんですが・・・

231016Blog1.jpg








231016Blog2.jpg








231016Blog3.jpg








231016Blog4.jpg

1枚もピントが合ってて使える写真がなかった・・・

さすが殿ち!

チョコボールの名は伊達ぢゃなかった・・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/10/16(日) 23:23:01|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<こんなん元気になりました! | ホーム | 尻フェチの女・・・>>

コメント

ピントが合わないのは
誰かさんの
♪ローガンローガンロ~ガン
(ローレンの節で)
って、突っ込んでほしいんでしょ(^^)
  1. 2011/10/17(月) 11:05:41 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

さすがチョコボール・・・決してインチョさまの手の震えが止まらなかった訳ではありませんよね?(笑)
  1. 2011/10/17(月) 11:40:34 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

だからってインチョの手にピントがあってるわけでも~ない。・・・・・上野の呪いだよ。うん。
  1. 2011/10/17(月) 14:04:03 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

え・・・インチョのお目目がシバシバしゃうの?
手がぷるぷるしちゃうの?
呪いなの?
そりゃ~大変!!くすくすっ♪
  1. 2011/10/17(月) 21:22:55 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

ロ~レン・ロ~レン・ロ~レン・・・って、今時の若い人にゃ~わかんない
だろうな~・・・(笑)

てか、違うんだってばぁ~・・・

>マロ坊父ひゃん

インチョはアル中ぢゃないから・・・!Yさんは、たまに震えてますけど・・・(笑)

>兎印さん

インチョの手は、殿ちを追いかけて動いてるんだってばぁ~!!(笑)

>おかこさん

目もシバシバしないし、手もプルプルしないし、鼻からエクトプラズマも
出さないし・・・・(笑)

全然、大変ぢゃないから!!
  1. 2011/10/18(火) 00:02:10 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1247-e7afdc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)