院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

プロポリス大作戦!

こんばんは、インチョです。


一昨日、ホンさんから姫のために、高価なプロポリスをいただいたのですが、

アポ~ジュースに混ぜても、もちろん直接あげても、

『それいらないあるよ!』って感じで、全く飲んでくれませんでした・・・


ご好意でいただいた超高価なプロポリス・・・

このまま無駄にするわけにはいきません!!

そこで、ホンさんのお知恵も借りつつ、

『プロポリス大作戦!』を決行することになりました!


大作戦つっても、ただバナ~ナスライスに数滴かるだけなんですが・・・


231020Blog1.jpg

あれれれ・・・

姫ちゃん、拍子抜けするほどあっけなく食いついてます!



231020Blog2.jpg








231020Blog3.jpg








231020Blog4.jpg

ちうことで、プロポリスバナ~ナ・・・おいしくいただきました!

ホンさん・・・ありがとうございました!!


で、早速、プロポリス効果なのかどうかはわかりませんが、

231020Blog5.jpg








231020Blog6.jpg








231020Blog7.jpg

姫ちゃん、ただ今、絶好調です!!・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/10/20(木) 23:29:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<忙しい姫の日常! | ホーム | オラのズザ~を見るっぺ!>>

コメント

よかったね!
姫ちゃん元気そう~

インチョさまウサヘス こがんもと行く予定です。
インチョさまも頑張ってね。
  1. 2011/10/21(金) 02:03:00 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

いいね~いいね~^^インチョよかったね~
健康1番、おやとうは2番、3時のシエスタ@治療院♪
  1. 2011/10/21(金) 13:22:51 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

うん、元気過ぎるくらい元気!(笑)

キャ~、素敵!
それぢゃ、来月またお会いできるのを楽しみにしてます!

>兎印さん

うん、えがったえがった・・・健康なのが一番やね・・・

それも若い子は知らないと思う・・・(笑)
  1. 2011/10/21(金) 23:37:13 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1251-179ed16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)