院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

優勝記念グッズ??

こんばんは、インチョです。


今日からボチボチ、デコものを始めたので、

も~目が、シバシバ、チカチカ、カランコロンしちゃって・・・

もちろん、終了後は目薬と蒸気でアイマスクでケアしてます!


231024Blog1.jpg

はい・・・ね~ちゃんが上野松坂屋で買ってきてくれました!






231024Blog2.jpg

こちらは定番ですね!






231024Blog3.jpg

これはなかなかレアなんですが、

いかんせんパンだから保存がきかない・・・




231024Blog4.jpg

まぁ、野球のボール・・・ちゃ~ボールなんですが・・・

別にいつでもいいような・・・




231024Blog5.jpg

中にクリームが入ってるから殿ちには無理だな!






231024Blog6.jpg








231024Blog7.jpg

あれは中はあんこだから、余計に無理だな!






231024Blog8.jpg

怒られちゃったよ・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/10/24(月) 23:44:55|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<よ~くわかった! | ホーム | 女優のプライド!>>

コメント

うぷぷ(^^)
とうとう「カランコロン」まで来たですか。。。
ん?牧草スナックに見えるのは
インタビューマイクかな?
  1. 2011/10/25(火) 10:59:23 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

パン・・・苦笑いだわよ、、、クリームパンはカスタードで決まるよね!
  1. 2011/10/25(火) 17:20:57 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま…これからクライマックスシリーズだってのに、浮かれすぎちゃあ居ませんか?
そりゃ姫さまにもマユゲ!?出来ちゃいますよ…(笑)
  1. 2011/10/25(火) 19:55:42 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

あ、、、私、ドアラ焼きがいい♪(^m^)
メーカーは違うけどドラえもんどら焼きもあるんですよね~。
絵が入るとなんかおいちそうに見えるるるるる。。。
  1. 2011/10/25(火) 21:26:13 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

あ~、ドラ焼き食べた~い!!
もちろん、粒あんですよね?

ボールパン、仮面ライダーのお面かと思っちゃいました^^;
  1. 2011/10/25(火) 21:42:08 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

うん・・・とうとう、カランコロンまで・・・(笑)

ううん・・・あれは牧草ペレットちうやつですね!

>兎印さん

苦笑い・・・つうかさ、ドラゴンズファン以外、安くなきゃ買わないわな・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

何をおっさいますか・・・CLはドラゴンズが勝つんです、これは決まってます!
問題は、ソフトバンクとの日本シリーズですがな・・・(笑)

>おかこさん

ドアラ焼き・・・甘さ控え目で大変おいしゅうございました・・・
でもさ、なんかもったいなくてさ・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

もつろんです!久し振りに食べたけど、おいちかったです・・・つ~か、
久し振りだったからおいちかったというか・・・(笑)

まぁ、何でもいいんですよね・・・野球好き以外の人にとっては・・・
  1. 2011/10/26(水) 00:35:22 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1254-c99f6f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)