院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

よ~くわかった!

こんばんは、インチョです。


昨晩、10時50分くらいに、

突然、治療院のドアが開いて、男が立っておりました。

『共和トラストの者ですが・・・是非お話を・・・』

ですって・・・

はぁ~?セールス?って感じでしょ?

何時だと思ってるんだよ!非常識にもほどがあるわな・・・


231025Blog1.jpg

何作ってるって・・・どんな格好して聞いてるんだ?





231025Blog2.jpg








231025Blog3.jpg

足がはみ出てる・・・足が・・・





231025Blog4.jpg

はい、インチョはというと、今日も超チマチマした作業をしてました!

これだとわかんないと思うので、もうちっとアップで・・・



231025Blog5.jpg

ちなみに、これはうさぎデコピアスになるものです。

ベースの直径が約8mm、ストーンの大きさが約2mmです・・・

これだけで、約85粒のストーンを使います。

これは確実に首にきます!

1つやり終えると首がガチガチになりますね・・・ええ・・・

231025Blog6.jpg







231025Blog7.jpg








231025Blog8.jpg

よ~くわかった・・・

これが売れたら、姫の大好物のオヤトゥ~・・・たくさん買っちゃるからね・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/10/26(水) 00:28:25|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<待ちきれない女・・・ | ホーム | 優勝記念グッズ??>>

コメント

え?で?その男はなんだって~のさ!ったく、親の顔が見てみたいYO!プンスカヽ(*`д´*)ノ
  1. 2011/10/26(水) 12:25:01 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

あら、殿ちきれいなあんよだね。
セクスィーポーズでメロメロです。

いんちょ、がんばれ~。うさへすまであと一ヶ月だよ。
老体に鞭を打ったら去年みたいにうさへすでへろへろになるから無理はしないでね。
  1. 2011/10/26(水) 15:57:08 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

かかかわうぃーですねー、殿ちさまの尾っぽとあんよ!
インチョさまも、かわうぃー子達のために、もうひとかんぱりあるよ!
  1. 2011/10/26(水) 17:15:49 |
  2. URL |
  3. ちゃあ #-
  4. [ 編集 ]

夜中の10時50分にセールス。
都会ってこばい。。。(((((((( ;゚Д゚))))))))

殿ち。。。私を誘ってる。。。よね?
  1. 2011/10/26(水) 22:32:33 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

夜の10:50に謎のセールスマン…はたまた布教活動?がやってくるなんて…きっと治療院から出る不思議なオーラ?に吸い寄せられたんでしょうね…(汗)
でも、インチョさまの事だから延々と話を聞いてあげたんでしょうねぇ…その調子で?ナンダ神田?とインチョさまの稼ぎゎ治療院の仲間に分配?されるんでしょうね…(笑)配分率?ゎヒミツのナイショ?ですね(*^□^*)
  1. 2011/10/27(木) 00:36:33 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

ほんと、ビックリだわさ・・・
誰がその時間に話しを聞くんだか・・・
でもね、ネットで調べたら迷惑電話で有名な会社だった・・・さもありなん!
って感じ!

>ぴょん吉さん

うん、姫と違ってソアホックもないし、毛もいっぱいで気持ちいいよ!

そうなんだよね・・・うさヘスまでに体力を使い切っちゃうから、会場で地蔵
になっちゃうんだよね・・・(笑)
今年は赤いよだれかけ持ってく・・・賽銭箱と一緒に・・・

>ちゃあさん

ほんと殿ちの毛並みはバツグンですよ!是非、一度触りに来てね!

うん、ありがと!後1ヶ月だから、頑張る!!

>ぽてちさん

ぽてちさん家の方ぢゃ、もうみんな寝てる時間だもんねぇ~・・・(笑)

誘ってねぇ~、誘ってねぇ~っぺ!!
  1. 2011/10/27(木) 00:44:19 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1255-fd10be19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)