院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

仲がいいのか悪いのか・・・

こんばんは、インチョです。


今日は、仕事の後にアルバイトのスタッフとYと、

治療院飲みだったので、あんまし写真が撮れませんでした・・・

カレーとインチョの小学校時代の写真を肴に、盛り上がってました!

ちなみにYさんは、小学校時代『ゴリ』と呼ばれてたみたいなので、

うさヘスで会った際には、『ゴリさん』あるいは『ヨッパさん』

と呼びかけてあげてください!


231027Blog1.jpg








231027Blog2.jpg









231027Blog3.jpg









231027Blog4.jpg









231027Blog5.jpg

まぁ、ケンカするほど仲がいい・・・ってことなのかな・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/10/28(金) 01:02:09|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<借りたらすぐ返す! | ホーム | 待ちきれない女・・・>>

コメント

平和じゃのぅ……(^^)

↑ピンフじゃないよ。
  1. 2011/10/28(金) 09:38:36 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

あぁ…

今 日本に帰国中
息子の顔を見てまったりこん…
愛兎ポンちゃんを眺めてにっこり…
でも31日には台湾に…あぁ…
またチャイ子にならなきゃ~~~~~
姫ちゃん 本当に元気そうになって良かったです!!!
うれしいうれしいまっだぁ~むMAMIです
  1. 2011/10/28(金) 10:14:40 |
  2. URL |
  3. まっだ~むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

治療院飲みのおさしんででんでんOKなのに~^^
 うさヘス、どっちで呼ぼうかにゃ~
  1. 2011/10/28(金) 14:00:38 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

キムケメちゃん達、ほほえましいですね~(^▽^)
姫ちゃんも今日は優しいおねいさんのような発言・・・

Yさまに『ゴリさん』とか『ヨッパさん』なんて言えない。。。(^^;


  1. 2011/10/28(金) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ってことは、インチョさんとYさんもすっげ~、仲良しなんですね。
  1. 2011/10/28(金) 22:13:08 |
  2. URL |
  3. しのぶ #lKuNWnOY
  4. [ 編集 ]

キムケメちゃんかばゆす~♪
相変わらずじぃーっと見ても
うーんどっちがどっちだぁ(^o^)/
  1. 2011/10/28(金) 23:46:33 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

メン・タン・ピン・ドラ・ドラで満貫ですな!(笑)

>まっだ~むMAMIさん

おっかえり~!!

ぢゃあ、治療院に来るのは月曜の朝しかないぢゃん!!(笑)

短い日本滞在・・・楽しんでね!!

>兎印さん

いつもと何も変わらない光景だからつまんないのよ・・・(笑)

『お泣きのス~ちゃん!』ってのもあるよ!

>おかこさん

うん・・・ほんとチビ達は癒し系のキャラでカワエエ・・・

言える!おかこさんなら言えるって!!さぁ頑張って『ゴリさん!』って
呼びかけてみよう!!(笑)

>しのぶさん

それは違うな!(キッパリ)

>yo-chanさん

ちなみにインチョ達もチッポの先っちょを見ないと見分けはつきませんが・・・(笑)
  1. 2011/10/28(金) 23:59:02 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1257-3d7b1cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)