院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

子守唄・・・?

こんばんは、インチョです。


今日から11月ですね・・・

ついにうさヘスまで1ヶ月を切ってしまいました!


ちうことで、今日から、ボチボチとうさヘスに出展するものを紹介していきたいと思います。

まずは、インチョの目をショボショボさせる元凶であるコヤツから・・・

231101Blog1.jpg

はい、デコうさの、これはネックレス・バーヂョンです!





231101Blog2.jpg

で、こちらが、デコうさのバッグ・チャーム・バーヂョン!





231101Blog3.jpg

大きさは、体長3cm、全幅2cmくらいです!

ちなみに、インチョが作ったウレタン樹脂の型にラインストーンを貼ってます。

使用してるのは、スワロフスキーのss5ちう、約2mmのストーンで、

クリスタル・オーロラ、ヴィンテージ・ローズ、ライト・ピーチの3色です。

1体作製するのに、約400ケのストーンを使用します・・・

写真だとよくわかりませんが、実物は本当にキラキラと輝いていて、形もカワエエですよ!

是非、うさヘスの会場で実物を見てくださいね!



で、今日もコヤツを作ってたんですが、傍らからのんきな鼻歌が聞こえてきました・・・

231101Blog4.jpg








231101Blog5.jpg








231101Blog6.jpg

インチョのラインストーンに乱れがあったら、それもYの音痴のせいです・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/11/02(水) 00:20:28|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<おもいきし睨んでやったあるよ! | ホーム | Trick しちまうっぺ!>>

コメント

いったいインチョは
何足のワラジをはいているのか…
ちゃんとコーシータイムしてる?
休憩もしてね!(^^)
  1. 2011/11/02(水) 09:23:13 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

Yさん!!!おばちゃんのブログにリンクしてる!!( ̄ー ̄)
「なんでこんなに可愛いのかよ~♪ 」孫だ~!

姫も殿も、超可愛いよ!
院長の作品も、超可愛いよ!(*^_^*)
  1. 2011/11/02(水) 17:14:09 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま、うさヘスに向けて目がシバシバする日が続きそうですね(汗)
私も晴れてうさヘス参戦?が決まりましたので、いっぱい拵えちゃって下さい!(笑)
しかしながら、Yさまでなくても、自分のうさぎさんの歌?は歌いたくなりますよね~。音痴?なのは少々大目に見てやって下さい(汗)
ちなみちドラちゃん好発進!?このまま東京音頭を聞く事は出来ないのか~?その時はYさまの東京音頭?よろしくお願いします。(爆)
  1. 2011/11/02(水) 21:06:42 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

カワユス♪カワユス♪・・・キラキラうさぎ☆
インチョの目はショボショボしちゃうけど(^^;
あと、何個作るのかな?

Yさまの歌声で治療院が和やか~になって
いいぢゃないですか(^m^)
  1. 2011/11/02(水) 21:18:38 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>くうさん

とりあえずのところは、2足だよ!

うん、毎日ぢゃないけど、ちゃんとコーシータイムしてます!
その日のストレスは、その日のうちに解消しないとね!

>Coroさん

そそ・・・孫、孫!年中、殿ちをなでながら歌ってるの・・・(笑)

ありがとあるよ!
サンキュだっぺ!

>マロ坊父ひゃん

オロッ!そいつはめでたい!!
ぢゃあ、いっぱい諭吉を握りしめて来てね!(笑)

ぐふふふ・・・無理だね、東京音頭を聞くのは・・・だって名古屋ドームです
もの・・・
なんだったらインチョが燃えよドラゴンズ・・・歌ってあげよ~か?

>おかこさん

目標!全部で20ケくらいかな・・・無理かな・・・・?(笑)

でもさ、オンチなんだな・・・これが・・・
  1. 2011/11/03(木) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり可愛いわぁ~。

全制覇したくなるぐらいツボです。

ピアスも御揃いで・・★
  1. 2011/11/10(木) 02:26:54 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

>9歳ママアさん

ぐふふふふ・・・今回のは、前回のよりもカワエエよ!
売れ残ったら、ERLにも持ってくからさ・・・(笑)
  1. 2011/11/11(金) 01:09:33 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1261-cb1dcc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)