院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

おもいきし睨んでやったあるよ!

こんばんは、インチョです。


今日は、またちょっとストレス解消で、こんなん作りました!

231102Blog1.jpg

はい、殿ちデコです!

でもね、真っ黒でどこが目だかわかんなくなっちゃうので、

目の周りを白くしたら、のらくろになっちゃいました・・・

でもなんかマヌケでカワエエです!



で、本日は午後一で、歯と爪を切ってもらうためにさいとうさん家に行ってまいりました。

231102Blog2.jpg








231102Blog3.jpg

さすが姫ちゃん・・・賢いねぇ~・・・大正解だよ!






231102Blog4.jpg

実際、例によって最初から文句の言い通し・・・

が、そこは敵もサルもの引っ掻くもの、

『はいはい、あなたの主張はよ~くわかったから・・・』

と、軽くあしらわれてしまいました!


しか~し、そんなことでめげる姫様ぢゃございません!

爪を切られてる間中、ず~っと保定してた院長を睨みつけてました・・・



『よくしゃべる娘だねぇ~・・・10歳くらいになったら、きっと日本語話すわね!

ですって・・・

『クソジジィ!』って言われたらど~しましょ・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/11/03(木) 00:05:28|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<オラ、韓国さ行くだ! | ホーム | 子守唄・・・?>>

コメント

姫ちゃんおつかれさまでした。
声が 聴けてかわいいけど 大変だよね

こがんもが インチョさまに会いたいな~・・・と言ってます
もうすぐ会えますね~
  1. 2011/11/03(木) 01:49:37 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

もう日本語しゃべってるぢゃん!と思ったらYさんだった(笑)
姫ちゃんの睨み・・・勉強させていただきますm(..)mこえ~YO!ひ~ちゃん><
女の戦いはつづくわねん。。。
  1. 2011/11/03(木) 09:10:06 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

いつも拝見しております。
「え?コレいんちょがうなってる?」と思うぐらいすんごいしゃべってて
最後のニラミに声だして笑っちゃいました!
あ~癒された。ありがとう。いんちょ!
  1. 2011/11/03(木) 14:07:02 |
  2. URL |
  3. ちえ #-
  4. [ 編集 ]

さすが、上野のエリカ様、ガン飛ばしもサマになってますね~
こんなにジーと見られたら、院長先生もたじろぐでしょうね。
これだけ睨みが上手なら、歌舞伎界にも進出出来そうですね。
  1. 2011/11/03(木) 20:48:56 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

さいとう先生と互角に戦えるのは姫ちゃんだけですね!
でも負けちゃうんだけど・・・そこが姫ちゃんのカワユスな
ところ(^m^)
健康第一だから姫ちゃんガマン♪
  1. 2011/11/03(木) 21:20:56 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

人間は声を出されると、無意識に反応してしまうので、賢いうさぎさんは、
それを学習して声を出すようになるそうです・・・
ど~りで殿ちは何も言わない訳だ・・・(笑)

こがんもちゃ~ん!!インチョも楽しみにしてるよ~~~!!

>兎印さん

わざわざ首をひねって院長をにらみつけてたからねぇ~・・・どこまで気が
強いんだか・・・(笑)

>ちえさん

いえいえ、最初のは姫が『あたしすんごいひどい目に会ったあるよ・・・』
ってYに言いつけてたので、Yがなだめてる声です!

『あんた気が強いねぇ~!』って言われたのはナイショのヒミツです!(笑)

>もふもふミッフィーさん

もう完全に『あんた、あたしを誰だと思ってる訳・・・・』って言ってました。
ほんとどこまで気が強いんだか・・・(笑)

>おかこさん

そうなの、さんざん悪態ついた後、『こんなにひどいことされたあるよ~』って
言いつけにくるところがカワエエです!(笑)
どこで育て方を間違えたんでしょうか・・・?
  1. 2011/11/04(金) 00:18:54 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1262-960922dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)