院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラ、韓国さ行くだ!

こんばんは、インチョです。


今日は治療院、お休みでした・・・

1日、しっかりと休んで充電、充電・・・の1日でした!


で、姫達には、休日バナ~ナのサービス・・・

231103Blog1.jpg

あれっ?

殿ち・・・いつになくしっかりと口開けてるなぁ~・・・




231103Blog2.jpg

姫ちゃん・・・なんか不細工になった??



て、ちょっと姫の口と殿ちの口を入れ替えてみただけなんですが・・・


231103Blog3.jpg








231103Blog4.jpg








231103Blog5.jpg








231103Blog6.jpg

あんまし変わらない・・・ちうウワサもありますが・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/11/03(木) 23:50:23|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<恥ずかしがり屋さん・・・ | ホーム | おもいきし睨んでやったあるよ!>>

コメント

殿ち~、整形は止めて!!
だって、みんな同じ顔に見えるようになっちゃうよ~
  1. 2011/11/04(金) 00:24:09 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョ・・・・
ヒマなの?
  1. 2011/11/04(金) 08:18:24 |
  2. URL |
  3. ころん #EVuTtBQQ
  4. [ 編集 ]

整形して、うさぎになりたい。
一日でいいから(^^;)
  1. 2011/11/04(金) 09:22:41 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

誘拐されたりするだよ!
やばいよ、やばいよ(笑)
  1. 2011/11/04(金) 10:45:52 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

あっ…

行く時はまっだぁ~むも…

お腹ひっこめるのがさきかにゃ…ぐすん
  1. 2011/11/04(金) 10:55:53 |
  2. URL |
  3. まっだぁ~むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり姫さまの口元はカワエエですの~。
殿ちは韓国行って、のらくろ?に整形してもらうのけ?(笑)
  1. 2011/11/04(金) 18:01:27 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、一日休んで元気になった?
また今日から、うさヘス準備&本業も頑張れちゃうね!

姫ちゃんと殿ちの口元はお互い白いからなんの違和感もなく
見ておりました。。。合成写真もできちゃうとは、スゴ~イ(^m^)

殿ちは、そのままがカワユスなんだから変わらないでいてね♪

  1. 2011/11/04(金) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

たいちょぷ、お父ひゃんにそんなお金はないから・・・(笑)

>ころんさん

ん~・・・ヒマ・・・ちうより、ネタ切れの苦し紛れ!(笑)

>くうさん

相当な大手術だな・・・(笑)

それよかハリーを探した方が早そう!

>なおっぺ

きゃ~兎質になっちゃうの・・・身代金・・・いくらくらい用意しとけばいい?(笑)

>まっだ~むMAMIさん

台湾ぢゃダメなの?高いの?韓国は寒そうだからさぁ~・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

わざわざ韓国まで行かなくても、あの程度だったらインチョがやったげる
のにねぇ~・・・カッターでちょちょい・・・って(笑)

>おかこさん

うん、若いから1日休めば元気一杯、空だって飛んぢゃうよ!(笑)

殿ちにしては大きく口を開けてる写真使ったから、あんまし・・・てか、全然
意味のない合成でした・・・くすくす・・・

そうそう!あるがままを受け入れるべし・・・まずはそこからだな!
  1. 2011/11/05(土) 01:53:13 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

院長様

院長お元気ですか? こがんもです。
こないだ朝「院長に会いたい~~!!」って考えてました!


ウサフェス、楽しみでたまりません!!

院長に会えるのとても楽しみです☆★ 
またここに遊びにきま~す★ 
  1. 2011/11/05(土) 18:17:43 |
  2. URL |
  3. こがんも #-
  4. [ 編集 ]

>こがんもちゃん

キャッ!実はインチョも・・・・・・って、ウソです!(笑)

うん、後3週間だね・・・インチョも楽しみにしてるね!
  1. 2011/11/07(月) 00:11:29 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1263-00895ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)