院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

待てど暮らせど・・・

こんばんは、インチョです。


なんかさ、一晩明けて冷静になってみると、

今週末から日本シリーズ・・・って、そんな余裕なくね?

うさヘスまで3週間しかないのに、いいのか、のんきに野球を見てて??

まっ、い~か!

何も、全部できなくても、できたものだけ持ってけば・・・キャハ!!


でね、今日頑張って作ってたのは・・・

231107Blog1.jpg

こちらのデコうさちゃん達です・・・



この子達は、お財布にくっつける子ですね・・・

231107Blog2.jpg

こんな感じ!

お財布の種類も結構色々ありますが、この子達は、

インチョとYで、似合うだろう・・・と思われる組み合わせでくっつけて持ってきます!



231107Blog3.jpg








231107Blog4.jpg








231107Blog5.jpg








231107Blog6.jpg

あっ・・・あいあい、今なでてやるから、ちっとだけ待ってて!!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/11/08(火) 00:20:32|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<看守さんごっこ! | ホーム | 祝!日本シリーズ進出!>>

コメント

その財布、チャイナからどんだけ仕入れてきたの?きゃきゃっ!
  1. 2011/11/08(火) 17:05:32 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

さすがの殿ちも待ちくたびれちゃったのね・・・(汗)
でも、ここはドラゴンズ優勝記念セール!?をうさヘスで開催するため?にいっぱい作って下さいね!ドアラとうさぎの奇跡のコラボ作品?竜と兎で干支のリレーなんてのもいいですね!
んな事やってると殿ちは疎か、姫さまにもどやされる事になりそうですね(汗)
  1. 2011/11/08(火) 21:04:07 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

いっぱい!!キャハッ!(笑)

>マロ坊父ひゃん

でもさ、今年もドラゴンズは日本シリーズでは勝てない気がする・・・
てか、ホークス強過ぎだし・・・

てことで、ドラゴンズ日本一記念セールは中止・・・ですな・・・(笑)
  1. 2011/11/09(水) 00:19:28 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1266-ed537b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)