院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

こわ~い誕生日!

こんばんは、インチョです。


今日は、3時頃おぢぢとお母にゃんが来て、インチョの自転車で浅草橋へお買い物へ・・・

帰ってきてから、ココヤムさん、よつぱまといつもの面々が合流し、

治療院が終わるのを待って、近所の中華料理屋さんへお食事に行きました!

本日、いつもの面々が集まったのは、

ココヤムさんの43歳の誕生日を祝うためでした!!


231109Blog5.jpg










231109Blog2.jpg








231109Blog3.jpg








231109Blog4.jpg

うちの2人は、ココヤムおばちゃん・・・嫌いみたいでした・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/11/10(木) 01:00:40|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<能ある兎は爪が丸出し! | ホーム | 看守さんごっこ!>>

コメント

ねえねえ…

その~好き嫌いって…年齢制限?

まっだぁ~むなんてウサギパンチくらうかしらぁ~

も~五つ寝ると~日本だわぁ~~~~~~ww
  1. 2011/11/10(木) 09:32:40 |
  2. URL |
  3. まっだぁ~むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

またまた楽しい時間だったのですね~♪
皆様寒くなってきたので体調にお気をつけて~

昨晩「どYOっぱTシャツ」を重ね着で寝たところ
風邪をひきかけていたのが治りました
さすが効力が強い!

ココヤムさんへのプレゼントは何かしら
ビル1棟とか(^^;)

うさへす頑張ってくださいね~(^_^)/
  1. 2011/11/10(木) 11:01:05 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

ココヤムさんお誕生日おめでとでした~!

インチョ・・・二ケツで捕まったばっかりなのに、
おぢちゃんとおかあにゃんと三ケツはいかんぜよ~
  1. 2011/11/10(木) 21:02:55 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

あり、モザイク入れてくれたのん?
どうもお手間をおかけしまして申し訳ございませんでした。
また、お誕生会まで催していただきまして感謝の言葉もございません。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

それから、
さんぜんまんください。
  1. 2011/11/10(木) 23:11:53 |
  2. URL |
  3. ココヤム #-
  4. [ 編集 ]

>まっだ~むMAMIさん

う~ん・・・よくわかんないの・・・特に殿ちの基準は・・・(笑)

おっ!・・・後5日寝るとジャパ~ンですな!楽しみですな!

>yo-chanさん

うん・・・たたた楽しかったですよ!(笑)

ココヤムさんへのプレゼントは、クラフト用品です!

>たいぞうちゃん

古いチャリもまだ捨ててなかったので、おぢぢにはそっちを貸してやりま
た!ブレーキが利かないんだけどね・・・キャハ!(笑)

>ココヤムさん

おたんぞう日、おめでとうございました!

めんどくさいから、いっそのこと目隠しも取っちゃおうかとも思ったんですが・・・

3ぜんえんでもイヤだ!(笑)
  1. 2011/11/11(金) 01:06:05 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1268-2a6e0f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)