院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お返事は大切!

こんばんは、インチョです!


今日は、そこそこ本業が忙しく、

さらにサッカーの試合はあるわ、日本シリーズはあるわで、

結局、ほとんど作業ができましぇんでした・・・トホホホ・・・



日本シリーズ・・・今日は完全に負けパターンでした・・・

まぁ、こんな日もあるわな・・・明日、頑張れ!!


231115Blog1.jpg








231115Blog2.jpg

うん、マメちはちゃんとお返事できるんだね!





231115Blog3.jpg








231115Blog4.jpg

オヤトゥ~ぢゃないけど、姫ちゃんもちゃんとお返事できるね!

問題はコイツだな・・・





231115Blog5.jpg








231115Blog6.jpg








231115Blog7.jpg








231115Blog8.jpg

ああ・・・呼ばなきゃよかった・・・うっとおしいこと山の如し!・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/11/16(水) 00:24:34|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<なぜか今日はホリホリ・デー! | ホーム | マタギが家にやって来た!>>

コメント

みんな 可愛い~^^

インチョさま~v-81 
もうすぐ 会えますね~♪
  1. 2011/11/16(水) 09:24:48 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

可愛いな~!
きっとオトウヒャンのしつけがよろしいのね。
マメち、久しぶり!
みんな風邪ひかないでね~。
  1. 2011/11/16(水) 10:19:02 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

もぉすぐ「うさへす」ですね
今年も参加は見送りです。


ねぇ、インチョ。
私も足の小指を冷蔵庫の角におもいっきりぶつけたの。今朝。

ひび入ったかも・・・。
尋常じゃなく痛いし、紫に腫れてますとも。
どんなにぶつけてもビクともしなかった私の小指。
やっぱ年ね・・・こつそそうそ~~(言えてないし)かもね。

きょう病院いくだわ。
結果を楽しみにしておいてね!
  1. 2011/11/16(水) 14:08:27 |
  2. URL |
  3. SlowLife #-
  4. [ 編集 ]

インチョ大好き殿ち(笑)
うさぎさんの鼻ってこうなってんだ~。ほ~ぅ

1回負けちゃったからどきどきしちゃう?^^
  1. 2011/11/16(水) 14:34:03 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

はい。痛風の症状が左の膝に出てしまい、仕事を休む羽目になったマロ坊父ひゃんでぶ。(泣)

いや~殿ちのクドイまでのお返事・・・最高です。やっぱり漢(オトコ)はこうでなくっちゃ!!(笑)
落合監督は7戦まで見据えた采配だからなんの心配もないですね。ただ、できればやはりホームでの有終の美を飾る胴上げを観たいですね。。。
  1. 2011/11/16(水) 17:12:46 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

最近の若いモンの返事や挨拶の酷さにガッカリの職場のお局です、こんばんは。

かばいい子達は素直で純粋で非常にヨロシ!
チリョウインマナースクールでも開いて欲しいっぺ~(笑)

インチョ、ドキドキ?
脇汗ジャージャー?(笑)
  1. 2011/11/16(水) 20:01:41 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

うん、もうすぐですね・・・楽しみ!!

でもね、まだ準備、全然終わってないの・・・・(笑)

>くうさん

お父ひゃんにはちゃんと反応するけど、おばちゃんには全然反応しない
とこが、なおさらカワエエの・・・(笑)

>Slow Lifeさん

あらら・・・やっちゃった・・・・?(笑)

腫れてるの? ぢゃあひび入っちゃった? たいちょぷ?

でもね、インチョも実はまだ痛むのよ・・・

お大事にね!

>兎印さん

鼻の穴全開だからねぇ~・・・

今日も負けちまいました・・・やだやだ・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

痛風?ですか? ビールの飲みすぎ? 

今日も負けちゃったので、名古屋での胴上げはなくなっちゃった・・・
まぁ、どっちでもいいけど、第7戦まで楽しませてくれればいいか・・・

>KAIさん

よく見ると、誰もお返事してないんだけどね・・・(笑)

とりあえず声掛けに反応してくれるだけで嬉しい!とりあえず、おばちゃん
は無視だからね・・・・

ドキドキ、脇汗ヂャアヂャアになるのは第7戦なんだってば!!

  1. 2011/11/17(木) 00:05:28 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1273-335b3129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)