院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

なぜか今日はホリホリ・デー!

こんばんは、インチョです。


今日もドラゴンズ・・・負けちゃった・・・

ノーアウト満塁で0点ですって・・・

ですってよ、奥さん!!

それぢゃ勝てないわ・・・・いくらなんでも・・・

お願いだから3連敗だけは止めてね!


で、やっとこさ今日からフギアを作り始めました・・・

231116Blog1.jpg

はい、この子達はカプセルに入る子達ですね・・・





231116Blog2.jpg

これは兎地蔵ですね・・・


なんかフギア作るの久々なんで、全然調子が出ません!!


で、何故か今日は姫も殿ちもホリホリしたい1日だったみたいです!

まずは姫のホリホリから・・・



続いて、殿ちのホリホリ・・・




何だったんだ・・・一体!・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/11/16(水) 23:51:53|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ぎゃ~・・・3連敗ですって・・・ | ホーム | お返事は大切!>>

コメント

ドラゴンズ2連敗・・・・

今日もTV見るのが・・・怖い;;;(いやな予感が・・・)

ウサギ地蔵さん・・・・ステキ~^^♪
  1. 2011/11/17(木) 07:44:19 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

インチョさま 今日がホンマの勝負だね☆
インチョさまもウサヘスに向けてショウブしてくださいね^^

姫ちゃん 殿ちんかわいいわ~!
  1. 2011/11/17(木) 09:13:52 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

やっぱり日本シリーズが終わらないと、うさヘスにむけて集中できませんね。(汗)
姫さまも殿ちもノーアウト満塁で0点!?の不甲斐なさをどこにもぶつける事ができずにホリホリしちゃったんでしょうね・・・にしても姫さま換毛真っ盛りですね・・・。
  1. 2011/11/17(木) 17:30:20 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

ほら、満塁の方がアウト取りやすいから・・・・
な~んて、知ったかぶってみました(笑)

ぎりぎりまで試合してくれないと野球場がビールやお弁当売れないから困るんだよ。

じれててもしょうがないから どんどんフギア作っちゃいましょっ^^
  1. 2011/11/17(木) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. ころん #EVuTtBQQ
  4. [ 編集 ]

一心にホリホリしている姿はカワユスですね♪

インチョ、元気出してちょ。。。頑張れドラゴンズ!!
  1. 2011/11/17(木) 21:30:57 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/17(木) 22:34:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>あーちゃんのパパさん

最悪・・・!初回なんて昨日のVTRでも見てるかのような点の取られ方・・・(笑)

意地はないのか、意地は?

>がんもちゃん

もうね、半ばあきらめの境地ですがな・・・ホークスはお強いんですもの・・・(笑)

うん、もう・・・ってすでに遅いけどうさヘスに意識を集中する!

>マロ坊父ひゃん

ノーアウト満塁で0点とノーアウト満塁で3点の差が出だ!
日ハム・・・ダルビシュ貸してくんね~かな?(笑)

>ころんさん

なまじ最初に連勝とかするから、淡い期待を抱いちゃったのよね・・・

せめて、優勝とかは言わないから、せめて日曜日までは楽しませて欲し
いのよ・・・それだけ・・・(笑)

>おかこさん

いまいち意味がわかんないんだけどね・・・

もうね、い~の・・・強いんですもの・・・ホークス・・・

>ヒミツさん

ほんと悪夢だよね・・・やっぱ昨日のノーアウト満塁!あれが勝負の分岐点
だったみたいだね・・・

後はさ、最後に意地を見せて欲しいよね・・・落合、最後なんだからさ・・・
  1. 2011/11/18(金) 00:14:23 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1274-446aa897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)