院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ぎゃ~・・・3連敗ですって・・・

こんばんは、インチョです。


まままま、まさかの本拠地、名古屋ドームでの3連敗・・・

もうね、しょぼぼぼぼぼ~んです・・・

なんであんなに打てないんでしょ?

もう最後の手段『代打落合!』しかないんぢゃね?


で、今日は午前中、郵便屋さんが荷物も届けてくれました!

231117Blog1.jpg

はい、浪花のてんのオトンさんとオカンさんが、

コーシータイムのお供として、バームクーヘンとクッキーのセットを贈ってくださいました!

これで『しょぼぼぼぼぼ~ん』となってるインチョの脳ミソも活性化できそうです!

ありがとうございました!!

夜には、なめこちゃんが姫と殿ちにプレゼントを持って遊びに来てくれました!

231117Blog2.jpg

おいちそうなバナ~ナ・・・ありがとね!!

ドラゴンズがふがいないせいと、うさヘスでキリキリしてて、

あんましお相手してさしあげられなくてゴメンね!

来週以降は、いくらでも遊んであげるからね~!


231117Blog3.jpg








231117Blog4.jpg








231117Blog5.jpg

えっ?もう神様に祈るしか作戦はないのかい??

せめて日曜日まで楽しめますよ~に・・・パンパン!・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/11/18(金) 00:04:02|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<殿ちの反乱! | ホーム | なぜか今日はホリホリ・デー!>>

コメント

いえ、何も手伝わずすみませんでした…

あの、昨日買ったばかりの雑誌と講習会資料をインチョの所に忘れてきたので、月曜日、取りに行きます。邪魔はしませんから!!
  1. 2011/11/18(金) 09:02:12 |
  2. URL |
  3. なめこ #-
  4. [ 編集 ]

ねぇ~、三連敗。
いいぢゃなぁ~い。
日本シリーズいけたんだかだぁ。
「はんちん」なんてあの体たらくよ~。
顔だけ良くても采配悪きゃ意味ないんだかだぁ。

そうそう、足なんだけど
ひびってなかったの。まだ紫に腫れてるけどね。痛いけどね。
一安心だったわぁ。
気を落とさず最後まで応援してあげてね。ドアラも頑張ってるよ!
ぢゃぁ~ねぇ~。
  1. 2011/11/18(金) 11:27:23 |
  2. URL |
  3. SlowLife #-
  4. [ 編集 ]

しょぼぼぼぼ~んしないで。。。
応援がんばりまっしょぃ(^^)
私は、インチョを応援してる♪
  1. 2011/11/18(金) 14:10:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

まあ、コレも想定内?って事で・・・(汗)
最初から7戦を見据えた戦いなんですから。
最後の切り札は代打落合・矢沢・大島・ゲーリー!?で決まりですよ!(笑)
とにもかくにもシリーズが終わらないと、うさヘスの作業がはかどりませんからね・・・。
  1. 2011/11/18(金) 17:28:34 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

イイイイ、インチョ・・まさかのドラマチックな展開になっちゃいましたね!
でも、長く楽しめていいんぢゃないかと。。。

うさヘスまであと1週間・・・遊びに行くからね~!!
  1. 2011/11/18(金) 21:40:56 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>なめこちゃん

あいよ・・・ちゃんと食べないで取ってあるからさ・・・!(笑)

>Slow Lifeさん

まぁね、ハンチンとかキョチンとかに較べれば、まだ楽しめてること自体、
幸せなことだわな・・・

よかったねぇ~・・・ひびってなくて・・・
インチョは、こっそそうそうで骨がもろくなってたかと心配しちったよ!(笑)
まぁ、しばらくは痛むけど、お大事ね!

>くうさん

ありがと!
後、1試合か2試合・・・頑張って応援する!!

>マロ坊父ひゃん

泣いても笑っても日曜日には決着ついてる訳だから、来週はうさヘスに
集中できるってもんだわな・・・

>おかこさん

まぁ、ある程度の想像はしてたけど、想像以上の展開だった!(笑)

うん、楽しみに待ってるね!!
  1. 2011/11/19(土) 01:21:42 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1275-d66d3486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)