院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

殿ちの反乱!

こんばんは、インチョです。


今日は、午後1時半頃、呼んでもいないよつぱまが遊びにやってきました!

はい、実は、今日の午後、長野のうさ友のちったんとお友達が遊びにきてくれたんです。

で、よつぱまは、ちったんに会いに来てくれたんです!

ちったんに会うのは去年のうさヘス以来で・・・楽しい時間を過ごすことができました!!

また、東京さ来た時は遊びに来てね!!!

あっ・・・お土産・・・ありがと!


で、夜になってYが殿ちを外に出すために、ケージ内のトイレを取ろうと手を入れたら、

急に殿ちにマヂ噛みされたそうです・・・

まぁ、たまにあるんですけど、なんちうか虫の居所が悪い時・・・ちうか、そういうのが・・・

Yさんは、初めてだったらしく、相当ショックを受けておりました!


231118Blog1.jpg








231118Blog2.jpg








231118Blog3.jpg








231118Blog4.jpg








231118Blog5.jpg

てか、そんなの自分で言え!!

つ~か、普段ちょろちょろいぢめてるから、その報復だったんぢゃないの?・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/11/19(土) 00:57:53|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ラストゲーム! | ホーム | ぎゃ~・・・3連敗ですって・・・>>

コメント

殿っちかわええ~^^;;

Yさんをかんじゃあだめですよ・・・・代わりにあーちゃんのパパがYさんにかまれたいとか??(いや、かまってもらいたいとか・・・・)^^;;??

それにしてもドラゴンズは・・・今日負けたらおしまいじゃん><++;;;;;;;
  1. 2011/11/19(土) 07:19:18 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

飼いウサに手をかまれたのね。
Yさんの真珠の涙がポロリ…。
手の傷より心の傷が、ですよね。
殿ち、早めに謝ったほうがええよ(^^;)
  1. 2011/11/19(土) 09:36:17 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

Yさんの流血写真がドーーンかと思ったのは内緒よ^^
オロナイン塗ってお大事に。心の傷にも効くかな~オロナイン。。。
  1. 2011/11/19(土) 12:13:23 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

この殿ちの反省?してる姿を見たらYさまだってこれ以上は怒れませんよね。。。

そして、今夜は明日への望みをつなぐ大事な一戦!
ドアラのバク転が見事決まる事を願ってますよ。(笑)
  1. 2011/11/19(土) 12:19:22 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

殿ちもとっても反省してるみたいなのでYさん許してあげてね。

でも、時々あるよね~、まじ噛みされることって・・・。
私はね、時々雰囲気で察して慌てて手をよけてゲージにぶつけてよけいに痛い目にあうことも・・・(笑)

ちなみに、うちの子はお馬鹿ちゃんだから噛んだこともすぐ忘れるから決して反省しません・・・。
  1. 2011/11/19(土) 15:08:51 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

反抗期の息子の初めての反乱に動揺する母。。。
なんかドラマチックやなぁ^^;

でも、殿ちはそんな深ーいトラウマがありそうにも見えないし、ちょっとしたキマグレンだよね。
Y様も、ビックリされたと思いますが、許してあげてね~
  1. 2011/11/19(土) 20:56:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

Yさま。。。びっくりしちゃいましたよね。痛かったし(^^;
殿ちにもちょっとムシのいどころが悪い時もあるのね。
でも殿ちのことだから、すぐに忘れちゃうんだろうな~。。。

トラvs鷹の戦い・・・明日までお預けね。
でも沢山試合が見れて嬉しいでちょ♪
  1. 2011/11/19(土) 21:27:11 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

↑へへっ・・トラぢゃなくて竜でした(^^;
失礼!!
  1. 2011/11/20(日) 07:08:47 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>あーちゃんのパパさん

Yさんにマヂ噛みされると、血が出るよ・・・!(笑)

ドラゴンズ・・・残念でした・・・

>くうさん

ガラス細工のような心ですからねぇ~・・・飲んでない時は・・・(笑)

あやまるもなにも、覚えちゃいないからねぇ~、殿ちは・・・

>兎印さん

効く効く・・・単細胞だから、とりあえず何でも効くのよ、これが・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

てかさ、おバカちゃんなんだからさ、殿ちは・・・噛まれたくらいで、いちいち
傷ついててど~する?・・・って話しよ!(笑)

>ぴょん吉さん

そうそう・・・たまにあるのよ・・・虫の居所の悪い時って・・・
インチョも何度もあるし・・・
そんな時は自衛するしかないもんね!大体おバカちゃんなんだから、
しょ~がないぢゃんねぇ~・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

そうそう・・・間違いなく何かすんごいつまんないことで、たまたま怒って
たんだと思います!

でも、これで小さなイヂワル・・・減るかも・・・(笑)

>おかこさん

あの夜も、本当はすっかり何にも覚えてない・・・って言ってました!(笑)

うん・・・最後の最後で負けちゃったけど・・・たくさん楽しませてもらいました!
  1. 2011/11/20(日) 23:32:22 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1276-f7742c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)