院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今シーズン、終了しました!

こんばんは、インチョです!


もうね、ほんとはね、ブログなんてね、書く気力はないんだけどね・・・

インチョはね、大人だからね、最後の表彰までテレビを消さないで見てたの・・・

まぁ、両軍の選手のみなさん・・・そして、落合監督、

本当にお疲れ様でした・・・!

最後まで楽しませていただいて、ありがとうございました!!


231120Blog1.jpg








231120Blog2.jpg

はい、昨日の午後、ちびまるこちゃんこと、たいぞうおぢちゃんが、

本人が言うところの『三十肩』がひどいからって、

インチョのスペサルマッサージを受けに来てくれたんです。

まぁ、ごくごくフツーの五十肩でしたが・・・

で、たくさんのお土産・・・いただいちゃいました!

231120Blog3.jpg








231120Blog4.jpg








231120Blog5.jpg








231120Blog6.jpg








231120Blog7.jpg

ぢゃ、ここはプリ~ンで・・・『お疲れ様でした~!!』・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/11/20(日) 23:21:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<お父ひゃんは大人気! | ホーム | ラストゲーム!>>

コメント

「白いおとうさん犬」の胴上げでしたね・・・

中日の完敗でしたね><;;

だって、フォアボール押し出しとか、三者三振とか・・・途中から裏番組の大河ドラマ見てました・・・あまりに情けない最終戦でした><;;;;(泣く・・・)
  1. 2011/11/21(月) 07:31:05 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

インチョ、落合監督残念でしたね。
零点ぢゃ勝てないっぺな。。。何度「代打オレ」と言いたかったでしょうか…

監督は、打たれても打てなくても感情が顔に全く出ずに素晴らしい!!!と思いました。
去年は余裕無かったけど今年はじっくりドラゴンズウォッチング出来ましたよ。
またどこかのチームを率いて優勝目指して欲しいっぺ~!

たいぞうおぢちゃんのスペサルドリンク飲んでうさヘスまでのラストスパート頑張って下さいませp(^-^)q
  1. 2011/11/21(月) 08:09:06 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

結果はともかく、お疲れさまでした~~~~~。
次は横浜!ですね。

  1. 2011/11/21(月) 08:40:24 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

たいぞうさんも、五十肩の仲間入りね。( ̄ー ̄)
  1. 2011/11/21(月) 11:29:34 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

チョコもう食べてるし・・・(笑)
結果は残念だったけどさ、いっぱいいい試合見れたから!
ささ、本腰入れて!がんがって~\(^o^)/
  1. 2011/11/21(月) 13:24:26 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

書く気力がないって言いながら更新しているインチョ、エライエライ!
最終日までしっかり日本シリーズが観戦出来て良かったな~ってことで・・・

頂いたプリンを活力に、うさヘス準備頑張ってね♪
  1. 2011/11/21(月) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

oh! oh! 中日!

野球、全く興味がなかったんですが、昨夜ひょんなことから見ず知らずの福岡在住の女性と二人でお風呂に入り、「中日勝ちました?」と聞かれたことから、私の人生は変わりました(?ホンマかいな)。
  1. 2011/11/21(月) 21:52:27 |
  2. URL |
  3. しのぶ #lKuNWnOY
  4. [ 編集 ]

インチョ様、色んな意味でお疲れさまでしたm(__)m

でも、栄養ドリンクと美味しそうなプリンとチョコ、これで元気回復間違い無しですねv-91
私もプリンちゃん、大好きです!!
  1. 2011/11/21(月) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

なんだかここでもたいぞうおぢちゃんが浸透しつつあるような・・気のせいか(笑)
姫ちゃんへのおみやがなくてごめんあるよ><

そのドリンクはうさへすでインチョがお地蔵さんにならない為にだったんだけど、
ラストスパートによろしかったら^^*

来年は我がトラもファンを喜ばせて欲しいなぁ(遠い目)
  1. 2011/11/21(月) 22:07:03 |
  2. URL |
  3. たいぞうおねいちゃん #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

>あーちゃんのパパさん

インチョも、何度も途中でテレビ切っちゃおうと思いましたが、インチョは
大人なので、最後まで観ましたよ!(笑)
来年に期待ですな!

>KAIさん

パリーグの場合は、ロッテに頑張ってもらわないと日本シリーズ・・・観に
行けないぢゃん?来年は大丈夫なのかしら・・・?(笑)

それにしてもドラゴンズはおバカちゃんだわな・・・コーチ、全員ドラゴンズ
のOBですって! だめだべ・・・それぢゃ・・・

>のり@わんこ商会さん

お疲れ様でした・・・・
来年はドラゴンズ、期待できないもんねぇ~・・・
まぁ、その分うさヘスに集中できていいか!(笑)

>Coroさん

ううん・・・たいぞうちゃんのは、ただの肩コリよ・・・まだまだお尻が茶色いわ!(笑)

>兎印さん

我慢できなくってさ・・・(笑)

金曜日には設営だから、後3日しかないけどね・・・キャハッ!

>おかこさん

うん・・・考えてみれば、11月になってもまだ野球を堪能できたんだから、
ほんと幸せなことだよなぁ~・・・って思います!

後3日、頑張るぞ!!オ~ッ!!

>しのぶさん

見ず知らずの女性と、どうしたら一緒にお風呂に入れるのか、そこんとこ
を是非お聞きしたい!!(笑)

で、ドラゴンズ・ファンになっちゃったの??

>もふもふミッフィーさん

はい、大変に疲れました・・・(笑)

プリン・・・栄養あるからねぇ~・・・こういう時にはピッタリだよね!

>たいぞうおぢちゃん

栄養ドリンクがあろうがなかろうが、どの道地蔵にはなると思うから、
ラストスパート用に、少しいただきます!(笑)

それは無理!だって和田だよ・・・(笑)
  1. 2011/11/22(火) 01:46:10 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1278-9f868c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)