院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あたくしを無視するなんて許さないあるよ!

こんばんは、インチョです。


今日、Yさんの背中から、ポロッ・・・っと白いものが落ちたので、

『何だ・・・?』っと思って拾ってみたら、

ホッカイロでした!!

良かったね、外で落とさなくて・・・ぷぷぷぷぷ


で、今日もうさヘスに出すものを紹介します!

231122Blog1.jpg

はい、まずは定番商品の『招き兎』です・・・立ち耳ちゃんとタレ耳ちゃん両方あります!





231122Blog2.jpg

次は、アクリル製の『兎時計』です!ホワイトとブラックの2色、ご用意してます。

文字盤にはインチョ作のフギアがついてます。フギアの色はミックスです。

今回、新たに秒針にニンジンを付けてみました・・・


231122Blog3.jpg

最後はフギア財布です。






231122Blog4.jpg

フギアの種類も財布の種類もたくさんあるので、

今回は、お好きなフギア、お好きな財布を選んでいただいて、

現地で付ける・・・ちう販売方法を取ろうと思います。



こうして写真を撮ってる足元では、姫がインチョの足をツンツン、ツンツンしてます。

231122Blog5.jpg








231122Blog6.jpg








231122Blog7.jpg

構って欲しい時に構わないと、すんげ怒られます・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/11/23(水) 01:36:19|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<もうね、後2日しかないの・・・クスクス | ホーム | お父ひゃんは大人気!>>

コメント

ああっ!
(ちょっと色が濃いけど、
 黒い部分が多い=白い部分が少ない)
八割れがぁああああああ。

財布は毎回、使い勝手優先で買ってるけど悩むじゃないですか~~~

院長の周囲って、本当に大人気で近寄れないしなぁ。
でもきっと2度と発売されないような気もするし。
かなり迷ってしまいますよ。




  1. 2011/11/23(水) 03:19:03 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

招き兎・・・あれだけ並んでると壮観ですね・・・(汗)
今更のリクエスト?なんですがウチのおねいちゃんが今年高校受験なんで・・・
合格うさぎとか・・・ゴニョゴニョモニョモニョ・・・(汗)
  1. 2011/11/23(水) 11:38:36 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

のり@わんこ商会さまへの私信

酒ならなんでも~♪ばっちこーい!! と言いたい所なのですが
最近はですね…長年酷使してきた肝臓が
まっきょり と にっぴょんしゅ を分解してくれなくなってしまいました(涙

いらっしゃらないかも?と心配していたので
お目にかかれるのが一番の喜び♪ どうぞ手ぶらで!!
。。。なんでしたら、ついでにお財布も買っていただけると、もっと喜び(笑
  1. 2011/11/23(水) 16:22:27 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

Y様へ私信

了解しました!
肝臓はあまり酷使しちゃダメですよ~
あと最低でも20年は、治療院を支えないと!
  1. 2011/11/23(水) 16:35:47 |
  2. URL |
  3. のり@わんこ商会 #-
  4. [ 編集 ]

はぅぅぅ!!
ヒマカラーがいるじゃないですか!!!

しかし今回うさフェス行けないんですよ~(号泣)
やっと見つけた仕事の初出勤日が土曜からなので
今年は泣く泣く断念します(TT)

うさフェス終わった後ネットで販売予定なんて
無いですよね~e-263
  1. 2011/11/23(水) 18:33:19 |
  2. URL |
  3. まゆ #8gfOIHpU
  4. [ 編集 ]

大女優ってのは、ワガママが服着て歩いてるようなものですからね。
あれっ、でも姫ちゃんは服きてないから、ワガママの丸出し!?
  1. 2011/11/23(水) 20:29:44 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>のり@わんこ商会さん

はい、ちゃんとはち割れちゃん・・・ご用意いたしましたでございますよ!(笑)

大丈夫だって・・・去年もそんなに混雑してなかったし・・・

では、土曜日?会場でお会いしましょう!!

>マロ坊父ひゃん

ごめん・・・全然余裕がなくて・・・
でも、うさヘスが終わったら、特別に作るからさ・・・それまで待っててちょ!

>まゆさん

おおっ!就職決まったんだ!!おめでと~!!良かったね!

一応ね、うさヘスが終わったら、今度こそネットで販売する予定だから、
もうちっとだけ待っててね!

>もふもふミッフィーさん

もうね、そりゃ~『これでもか!』ってくらい丸出し!!(笑)
ワガママな女に弱いんだ・・・男ってやつは・・・
  1. 2011/11/24(木) 00:18:11 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1280-784ffe54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)