院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

きゃぁ~・・・明日は設営よ~!!

こんばんは、インチョです。


明日は、うさヘス設営の日です!

ちうことで、昼間は治療院お休みをいただいて、横浜まで行ってきます!


で、荷物のパッキングやら、リストのチェックやら、

最後の詰めの作業をしてたら、夕方、ココヤムさんが来るぢゃあ~りませんか!

しかも『インチョ、これくっつけて!』と、作業をさせられたりして・・・


さらに、『マット・・・売れ残ると困るから、ブログで宣伝しといて!』ですって・・・

43歳にもなると、厚かましくなってや~ね!!


ちうことで、ここで言うこときかないと、どんな嫌がらせをされるかわかんないので、

気の弱いインチョは、しぶしぶ宣伝します・・・


231124Blog1.jpg








231124Blog2.jpg








231124Blog3.jpg








231124Blog4.jpg








231124Blog5.jpg

なかなか入手できないと巷で噂のココヤムマット・・・ついにうさヘス上陸です!

この機会をお見逃しなく!!

まぁ見逃しても、ネットで買えるけどね・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2011/11/24(木) 23:51:24|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<既に半ば地蔵と化してるるるるる~ | ホーム | もうね、後2日しかないの・・・クスクス>>

コメント

ココヤムさんマット待ってました(-^〇^-) ただ、うちの子は骨格が健康優良児だし(デブじゃないです)、カマクラも食料と勘違いしちゃう子だから、正しい使い方が出来るか心配(/ω\) おまけに「うさぎの為の使い方DVD」は付いてないんですか?
  1. 2011/11/25(金) 01:22:34 |
  2. URL |
  3. フムママ #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま Yさんおはようです。

がんも親子明日行きますよ~~♪
がんもちゃん 今日はパーマに行くの
キレイになって会いにいくね~^^V
  1. 2011/11/25(金) 08:45:21 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

なんか、すごくやっつけ仕事的なマットの宣伝・・・(汗)
でも心配する事無く、アノ奇跡のマット!?は即完売なんでしょうね。(笑)
そして、インチョさま今年もヨコハマ参上!ですね。
うさぎ年の総決算!2日間がむばって下さいね!!!ん?今日の設営を
入れれば3日間ですね。。。
  1. 2011/11/25(金) 09:32:42 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

うさヘス~♪
今年は行くわよぉ初めてよぉってはりきっていたら
仔猫保護っちゃった~♪
でも来年なら落ち着いてるわぁ

皆様のレポも楽しみ~♪
インチョさぁん地蔵にならないように頑張ってくださいませ~
Yさぁん頑張ってチュ~はぁと (^_^)///
  1. 2011/11/25(金) 18:03:53 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

インチョ&Yさん、土日頑張って下さいね!!

二日目に行くのでよろしくでーす( ´ ▽ ` )ノ☆
  1. 2011/11/25(金) 22:18:18 |
  2. URL |
  3. hiro #N2DzwgiU
  4. [ 編集 ]

インチョ、Yさん、何かとありありありありありがとうございました!
明日よろしくお願いしまちゅ。(かばいい
ただ…インチョ、アタシ、43ぢゃない…
  1. 2011/11/25(金) 22:23:38 |
  2. URL |
  3. ココヤム #-
  4. [ 編集 ]

ココヤムマット、あんなに山積みされててテンション上がりました!
やーっと手に入れられてムフフでございます。
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あ、でも姫ちゃんと殿ちのようにはくつろいではくれません。しくしく。
時間をかけて、ごろんちょするのを待ちます!
  1. 2011/11/29(火) 00:35:12 |
  2. URL |
  3. のゆき #-
  4. [ 編集 ]

>フムママさん

『なんだったら姫が直接指導してあげてもいいあるよ!』と、申しておりますが・・・(笑)

>がんもちゃん

土曜日・・・お疲れ様でした~!
またまたお会いできて、本当にうれしかったです!!

こがんもちゃんにも会えたし・・・でも、すんごい人で、あんましお話しでき
なかったのが残念でしたが・・・

あっ・・・パーマ・・・とってもステキでしたよ!!

>マロ坊父ひゃん

いいの・・・だって何ももらってないし・・・(笑)

もうね、ヘロヘロ・・・3日間は堪えるわぁ~・・・

>yo-chanさん

そっかぁ~、そりゃ残念!

でも、来年もたぶん出展すると思うから・・・来年ね!!

ちなみに、うさヘスの間、1枚も写真撮りませんでした・・・ブロガーなのに・・・(笑)

>hiroさん

あいあ~い!待ってるねぇ~!!

>のゆきさん

そうそう・・・あせらない、あせらない!

きっと、そのうち、たぶん・・・ゴロンチョするから!!

ゴロンチョしなかった場合の文句はココヤムまで・・・!(笑)
  1. 2011/11/29(火) 01:07:13 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1282-89d56a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)