院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

主役交代?

こんばんは、インチョです。


今日はすんげ体がだるかったです・・・

やっぱ、すぐには来ないんですね・・・歳取ると!


そんなだるさの中、ちょっと思いついたものがあったので、

早速、作ってみました!

231129Blog1.jpg

ん?アイホン?

何だかわかりませんね・・・

ぢゃあ、もうちっと寄って・・・



231129Blog2.jpg

あれまっ!アイホンの上に姫ちゃんが・・・






231129Blog3.jpg

はい、アイホンのイヤホンジャックに差し込むタイプのフギアですね!

でも、さすがに粘土ぢゃすぐに耳取れちゃうので、

商品化する際は、もちろん樹脂で作りますけどね!



なんてことをやってたら、

いきなりデッカイくまおが現れたぢゃあ~りませんか!!

231129Blog4.jpg

いっつもコメントをくれる、神奈川のくまおことマロ坊父ひゃんが、

娘さんのお受験用の、特注招き兎を作って!・・・ちうことでわざわざ来てくれました。

プリン+魔法のお水+バナ~ナ・・・ちう完璧なお土産セットを持って・・・

遠路はるばる、ありがとうございました!!

招き兎、でき次第、コーシーの請求書を同封して送りますね!




で、最近殿ちのやつがすんげカワエエんですよ・・・

231129Blog5.jpg







231129Blog6.jpg








231129Blog7.jpg








231129Blog8.jpg

チョコボールのくせに主役を張ろうなんざ37万8千年早い!!・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/11/30(水) 01:16:26|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<やっぱり主役はあたくしね! | ホーム | 戻ってきた日常・・・>>

コメント

うさヘス本当にお疲れ様でした。
皆さんのレポを拝見しましたが大変な盛況ぶりでしたね。
いつか必ずお邪魔したいです(^^)

我が子に優しすぎる父ひゃん来ましたね!しやわせな娘さんだわ♪

かわゆくまったり寛ぐ殿ちちゃんのシエスタお写真に朝から気絶しそうです~♪
また沢山アップしてくださいね(^^)
  1. 2011/11/30(水) 08:10:42 |
  2. URL |
  3. なめ吉 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、お疲れ様でした!
おぢちゃんブログで2週間後に神戸、2月には大阪ですか?!詳細教えてほしいです!!
宜しくお願いしますm(- -)m
  1. 2011/11/30(水) 09:12:12 |
  2. URL |
  3. ふーみー #-
  4. [ 編集 ]

うさへすお疲れ様でした!
ぼちぼち日常に戻りましたか?
あっ、マロ坊父ひゃんだ。
インチョのトコって、サロンみたいで
いいね!(^^)
  1. 2011/11/30(水) 10:15:23 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

マロ坊父ひゃん優しいね~!娘ちゃんガンバ!

インチョも柴さん飼えばいいのに。
毎日の散歩で鍛えられるよ~(笑)

そのイヤホンのフギアさぁ、
アイホンカバーしてたらフギアの一部がカバーに
当たって安定して差し込めないのよ~。
すぐ抜けて無くなっちゃうの。
そこのところの改良とかヨロシク!
それから長~い胴体もつけて欲しいなぁ!
  1. 2011/11/30(水) 10:53:01 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

すぐ来ないし抜けるの遅いし・・・年とるってぃや~ね~(- -;;ノ)

37万8千年か・・・殿ちよ、、、あきらめなさい。。。
  1. 2011/11/30(水) 14:43:18 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

あっこんなところ(あっシツレイ)で糸うさぎさん発見!
こんにちは~元気ですか?犬さんもショコラ君も元気かしら?

世の中はスマホよね~
使い方はわかるけどガラケーのyo-chanです(^^;)

殿様も姫様も主役よぉ
ホントかばいいわぁ
今あれぇになってるインチョさんを
どうかもっともっと癒してあげてね(^_^)
  1. 2011/11/30(水) 16:21:13 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

二日間お疲れさまでした。
インチョ、Yさん、ココヤムさん初め有名諸氏を見てしまった。
家政婦のミタです。
マロ坊父ひゃん想像どおりで私のタイプのぽっちゃりさん、
惚れ直しました。
これから一層ブログが楽しくなりそうです。
無理せず疲れたら殿ち撫でてゆっくり休養してくらはいね。
  1. 2011/11/30(水) 16:22:39 |
  2. URL |
  3. 家政婦のミタ #-
  4. [ 編集 ]

疲れがちょっぴり後にやってきて、なかなか抜けないって・・・同感。。。
インチョの日常はいつも和やかでいいですねぇ(^m^)

37万8千年は、ちょおっと~たどり着けない感ぢ。。。
殿ちガンバ!!
  1. 2011/11/30(水) 21:19:02 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

アノ画像を見て、画面からはみ出しそうなくま男?にクリビツ仰天!?なマロ坊父ひゃんでふ。(汗)・・・あんなにデカかったんだ・・・(大汗)
殿ちを見てると、アノ触り心地のエエ毛並みを思ひ出しますね(笑)
でもやっぱりマットの使い方は姫さまの方が上だっぺよ!
昨日も見てる方がウットリする程、使いこなしてましたからね・・・(笑)
今度お邪魔する時は100点満点だせるお土産持参しますよ!
今回はアノぷりん!でインチョさまの加点を狙います!なんせ牧場で製造・販売まで手がける驚きの田舎土産でふからね(笑)
怪しい請求書は遠慮しますので、インチョさまの素晴らしい”イヒ”の詰まった合格祈願うさぎ!楽しみにしております。
  1. 2011/11/30(水) 22:45:27 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>なめ吉さん

お疲れました・・・(笑)
もう来年からは、おぢぢとかに全てまかせて、インチョは隠居しようかと・・・

治療院の温度が3度あがりました・・・(笑)

殿ち・・・ネコみたく、クルクルとマットの上で半周してからゴロンチョするの・・・
すんげカワエエです!

>ふーみーさん

12月のイベントは、Art & Handomade Bazaar ちうイベントで、17日
(日)、18日(日)にATCホールで開催されます。『アート&てづくり』で
ググッてみてください!

2月のイベントは、Enjoy Rabbit Life (ERL)ちうイベントで、18日(土)
19日(日)、新大阪のセンイシティーで開催されます。

12月のイベントには、インチョ達は行きませんが2月のERLにはおぢぢと
一緒に行きますよ!

>くうさん

まだっ!どこが・・・ってことぢゃなくて、全体的にだるい感じ!

昼はサロン、そして夜はスナックY・・・てな感じ・・・(笑)

>糸うさぎさん

飼いたい!すんげ飼いたい!!今すぐ飼いたい・・・のは山々なんだけど
さ・・・
お散歩がさ・・・クソ寒い冬とか、無理!!(笑)

インチョのアイホンは、カバー付きだから、ちゃんとカバー対応にはなって
ます・・・てか、カバーなしだとダメかも・・・

>兎印さん

ほんと・・・あれっ?今年は大丈夫??なんて思ったのが大間違いだった!(笑)

殿ちは生涯迷脇役・・・ちうことで・・・

>yo-chanさん

使い方? い~の・・・そんなの、持ってるだけで!(笑)

基本、姫も殿ちもなでるのはいつでもOKだからさ・・・なでてるだけで癒される
のよね・・・ありがたや、ありがたや・・・

>家政婦のミタさん

あらやだ!!見られちゃったわ・・・!あの柱の陰から覗いてたのがミタ
さんだったのね・・・(笑)

父ひゃん・・・冬にはいいかも・・・
夏場は・・・暑苦しくてさ・・・・(笑)

>おかこさん

和やか・・・? 賑やか・・・? 騒がしい・・・? てかYさん、たまには黙ってて!!(笑)

まぁ殿ちがいるから、姫が引き立つ訳で・・・ちょうどいいのかも・・・

>マロ坊父ひゃん

キャ~長いコメント・・・キタ~!!
Yさんぼそっと『ちゃんとブログ読んでんのかよ!水って言ったら焼酎だよ!
焼酎!!』って言ってましたよ・・・(笑)

ゴメン・・・イヒはないかも知れないけど、できたら連絡するね!
  1. 2011/12/01(木) 00:01:38 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとぉ~インチョ!
オブラートって、知ってる?
それで、その辺はさ~包んでよぉぉぉ~(笑)
  1. 2011/12/01(木) 02:15:48 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1286-6680ee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)